閑話休題

抹茶

 日々是好日成

中華コロナ。

日記

良い天気なのに・・・・

寒くないのに・・・・
桜は満開なのに・・・・
時間は有るのに・・・・
中華コロナのせいでドコにも行けないだろ。
外出は控えないと、もし出歩いて貰ったりすれば嫁にうつる可能性大だし。
嫁はパートでとあるアパレルメーカーに勤めてるし。
もし嫁にうつれば、働いてるアパレルも入店してるショピングタウンも休業して消毒作業とかになるとどれだけの被害、損害を与えるかを考えると怖くて表に出られない。
最小限の買い出しは行ってるがマスクと帰宅後、即手洗い、顔も洗って消毒液を散布して手と顔の消毒するのよ。
俺がかかると、嫁や働いてるところにまで迷惑がかかるのよ、ほんまに怖くてうかつに出歩けないよ。

  • 王白

    王白

    2020/04/05 00:52:11

    まずは1日5分とかからはじめます、、、雑魚なので、、、( ◠‿◠ )

  • 王白

    王白

    2020/04/05 00:31:19

    なるほど〜、では継続する力をつける目的も兼ねて
    あえてジムには通わずやってやります( ◠‿◠ )

  • 王白

    王白

    2020/04/04 21:31:55

    継続はなんとやらと言いますしね\( ¨̮ )/
    すぐ飽きちゃうので気をつけないと、、、

  • 王白

    王白

    2020/04/04 21:11:49

    毎日運動大事ですね、、、

  • みわ

    みわ

    2020/04/04 15:32:05

    ほんとに人の事考えると出歩けないですよね。

    お金貯めて、コロナ終わったら遊びたいけど、就活、実習、国家試験とあっという間に就職して社会人になってしまうので遊べないかなって( ;∀;)

  • 王白

    王白

    2020/04/04 15:22:47

    やばいと思って腹筋したら雑魚すぎて自分でもドン引きですね‪(๑´•.̫ • `๑)‬

  • 王白

    王白

    2020/04/04 15:12:55

    なんだかんだおうちは最高です

  • 王白

    王白

    2020/04/04 13:38:54

    おはようございます〜
    ほんとですね日光浴びてゆっくりしてます( ᵕᴗᵕ )

  • 王白

    王白

    2020/04/04 02:13:51

    たくさん働いてたくさん遊びたいですね!耐え抜きます!!

  • 王白

    王白

    2020/04/04 02:02:51

    笑えない状況ですがなんとかみんなで生き延び
    美味しいご飯が食べたいものですねd=(^o^)=b

  • 王白

    王白

    2020/04/04 01:47:33

    学生ではありませんので残念ながら春休みはございません( ◠‿◠ )

  • 王白

    王白

    2020/04/04 01:13:47

    此方ばっちり自宅待機組です
    早く終息することを願うばかりです( ;ᴗ; )

  • 王白

    王白

    2020/04/04 00:41:35

    こんばんは〜!
    コメントありがとうございました〜(´,,•ω•,,`)◝

    コロナでご苦労も多いかと思いますが
    お互い強く生きましょう( ;ᴗ; )