けめこ

クマイチ印のお豆腐♬

日記

エイプリルフールのミニイベントを忘れていたので

広場に行って話しかけてみました♬

頂いたのは”クマイチ印のお豆腐”です♪

お部屋に置いたらあまりの大きさにビックリです(゚д゚)!

8日まで毎日いただけるようですが

一個で充分かもです@@;

冷蔵庫にも入らないしどうしようかな~(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/06 11:16:51

    坂本老馬さん♪
    あまりに大きいので(゚д゚)!
    毎日もらえますが二個で止めました^^;

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/04/06 11:12:48

    そうか・・・・
    大きいのか!
    知らなかった・・・・・

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/05 11:16:25

    けいくん♪
    真面目に8日までもらったら8個になるんですね(゚д゚)!
    冷蔵庫にも入らないし大変ですよ~~!!

  • けいくん

    けいくん

    2020/04/05 08:19:33

    段々、置く場所に困る(>_<") 恵君です。

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/04 10:47:32

    てつやさん♪
    お豆腐のレパートリーあまりないので
    湯豆腐か冷奴の毎日が続きそうです(^▽^)/♬

  • てつや*

    てつや*

    2020/04/04 00:29:53

    全部食べたら、体重が3倍ぐらいになりそうw

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/03 21:55:59

    たびねこさん♪
    ドアの上の仕掛けはドリフの懐かしい思い出ですね^^
    私もやっぱり毎日湯豆腐かもです(^▽^)/♬

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/04/03 21:38:37

    ドアの上に仕掛けてもいいな、と恐ろしい事を思ったり(*´ェ`*)
    リアでこれあったら毎日湯豆腐にします(大好きなので)

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/03 20:57:47

    なんでもかんでもさん♪
    こんなに大きかったら一個で十分ですよね^^;
    でも珍しいお部屋アイテムなのでお役に立てて良かったです♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2020/04/03 20:33:50

    大きなお豆腐ですね!
    4月8日14:59までに行けばまだ頂ける様ですね、
    教えて下さりありがとうございました。

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/03 20:24:07

    訪問先でお聞きしたので慌てて参加したら
    この大きさに(゚д゚)!です♬
    確かに一週間はかかりますね^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2020/04/03 19:18:44

    これびっくりするほどの大きさですね。
    食べるのに1週間くらいかかるかも・・・