サイヴォーグ64

今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ショップ広場 3

 ゲーム広場は画面左端のケバブ屋さんのところです!   ショップ広場は画面左端の電話ボックスのところです!


 4択は 心のすれ違い です!  私は間違えました⤵⤵ だって遠距離恋愛って寂しくない?



 油断すると寝落ちするわww  落ちる時って気持ち良いんだよね  で! 起きた瞬間ガックリ来るんだよね 私の場合 寝落ちしてもずーっとテレビの音とか聞こえてて完全に寝てはいないんだよ あー5分・・・10分ぐらいのつもりが起きたら1~2時間後!? ショックですww  ガツンとショックですね~ こんなはずじゃなかった!!  しかし時間は取り戻せない? 改めて時の流れの残酷さをしみじみと感じる瞬間です(笑)  我が事ながら┐(´д`)┌ヤレヤレです☆彡
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/04 08:16:00

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     私も今は一人やけど 基本寂しがりややから遠距離は無理やわww

     天気が良いとスッキリして寝坊も気持ちがええわ(笑)
    良い事や楽しい事を考える様にして 健康に気を付けて
    今の時期を乗り越えたいね

     大事にして気を付けてね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/04 05:46:54

    ☆おはよぉ~♬

    遠距離恋愛・・経験ないわ~(笑)
    逢いたい時に逢える距離じゃないと
    色んな意味で心配だな。
    私、意外と寂しがりやだから~(^_-)-☆

    今日もお天気に恵まれそうね
    素敵な一日をお過ごしくださいね(✿^◡^)ノ♪