サイヴォーグ64

慌てず行こうと思った( ^ω^)・・・・

日記

 今日は馬券も買わずのんびりしてます ついさっきおにぎりを1個食べて 紅茶を飲んで高野豆腐の煮物を作りました 仕掛ければ20分足らずで出来上がる 便利な作り置きのつまみですww



 こんなにものんびり出来るなら暖かいし スマホの機種変更にでも行けば良かったかな?と思ったけど まあ未だ5/31までやからここも慌てず焦らずゆったり構えようと思います 週明けの火曜日に通院やし その翌日の水曜日は自分の誕生日やから 別にその後でも良いや!と・・・ 先ずはおかげさんで やっぱり晴れ男の様で 通院の日は天気も良く暖かくなりそーで良かったです スマホの機種変更はその翌週にでも天気の良い日を狙って行って来ようと思います(^ω^)v

 何てったって 場外馬券場が締め切る前からやから 久々の錦糸町で行くのが楽しみです(笑)  何気に錦糸町って街は大好きなんだよね 便利で住みやすそーな街やから~♪


 色々な事を思い返せば 皆さんもそーかも知れないと思うけど 慌てたり焦って事を起こすと スッゲーつまらない失敗をしたり 下らないところで躓いて あ~~ぁ!ってな事に陥った事ありませんか? 後々気が付けば慌てる事も焦る必要も無かったなぁ・・・何て事??  私は何度かありますねぇ 無駄に慌てて焦った事 後になって思い返せばホンマに下らんのよ(笑)  


 突き詰めれば今の時期も時期! コロナ騒ぎで世の中がヘンなとこでギスギスしてます 慌てて買い占めるバカがいる→物が品薄になる→周りのバカも乗っかる→結局バカは自分の首まで自分の手で締め付ける→でもバカやから首を絞めてるのが自分の手だと気が付かない!大笑いwwwwww

 バカ犬が自分のしっぽを死に物狂いで追いかけまわして目がまわってるかのようなバカさ加減だよねぇ(笑)?

 そんなやからがうろついてるところに 慌てて自分から入って行かんでも お店は逃げへんからww  のんびり行けばええのよ 周りもよく見えるってもんだ~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/04 21:04:00

     クレイオーさん お疲れ様です!

     中国人って日本の倍以上の歴史と文化があるのに
    今の国民性はバカですよね? 凄く下らない!!

     その昔日本に文化をくれた国だと思うと
    これ程嘆かわしい事はありません!!
    関わり合いになりたくありませんね~⤵⤵
     

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/04/04 20:36:09

    こんばんわ。

    オーストラリアでは、中国人がマスクや粉ミルクを買い占めていたそうです。
    同じ事を日本でもやっている可能性が有りますね。
    https://gogotsu.com/archives/56487