ホクト

ボンヤリと何かが・・・

日記

これはもふさんを探して彷徨う、つつきさんの生霊?

  • つつき

    つつき

    2020/04/05 16:04:39

    うわぁああ。すっごい霞んでる!素晴らしい!!!
    ・・・え・・・死ににいくわけです?わたし??
    ガクガクガク
    いやもう昇天してるから怖いものない?
    ・・・・いや、ある!!!!

  • チャイ

    チャイ

    2020/04/05 15:47:39

    おお~ガラスに透けてるようにも見えてナイスショット!!

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/04/05 10:20:03

    ほっくん昨日はお疲れ様でした
    おおーー撮れてますね~(*^^)v
    良かったぁ
    残念ながら私はダメでした(>_<)
    難しい~(>_<)


  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/04/05 08:21:19

    ほっくんたら、可愛いことを言ってくれる。
    うすらぼんやりしたつつきさんも、捕まえて瓶詰にしたい可愛さだわ。
    ナイスショットね。

  • 凛

    2020/04/04 22:33:23

    おーーーーーーー
    撮れてる撮れてる~~~~
    すばらし~~~~~

    そんなもふさんが喜ぶコメントを書くなんて、ほっくん世渡り上手だな(´∀`*)ウフフ