SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

わたしの間違い?勝手なイメージ?

日記

お茶、お酒
お箸、お寿司、お醤油、お砂糖、お塩
お洋服、お着物
お出かけ、お呼ばれ
基本的に お がつきますよね?

『さえは何でもちゃんと お をつけるよね』

って?!もしかして変なものにも お をつけてるのかしら? 怖い∑(゚Д゚)

他にも色々言われましたけど

『食事に行くと箸袋で箸置き作るよね』
→お箸置き要りますよね?

『食べるときに必ずお茶碗かお椀持ってるよね』
→普通に食事のお作法ですよね?違う…の?

『たまに ご機嫌よう とかいうし』
→会った時も、別れる時も言っていいですよね?どっちかダメだっけ?

『怒らないし』
→いや、そう見えてないだけだと…

『ジーンズ履かなそう』
→持ってます!お休みに履くことあります!

『自転車乗れなさそう』
→乗れます!幼稚園の頃から乗れてました!
  (((o(*゚▽゚*)o)))

『二重跳びできなそう』
→出来ます!どんだけ運動出来ないとおもってるんですかっ(。╹ω╹。)

前半のはわたしがおかしいのかも知らないので彼に聞いたら
『大丈夫だよ。さえがあってるよ』って言ってもらえたのでちょっと安心(๑˃ᴗ˂)
後半のはイメージなのでなんとも。。みんなの前で運動する機会ないしw

なんて、日頃のつまらないことを思い出してモヤモヤしたおやすみでしたっ!

  • SAe

    SAe

    2020/04/07 15:24:48

    joeさん
    いえいえ、(・ω・)ノ
    そういう環境に育っただけだと思いますよぉ
    メチャ庶民ですです(。-_-。)

  • Joe

    Joe

    2020/04/07 11:37:26

    見る限りお嬢様( ゚д゚)
    見てみたい!

  • SAe

    SAe

    2020/04/05 08:47:32

    >風のりゅーりゅーさん
    バラード聴きましたヽ(´▽`)/
    いいですね〜

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/04/05 02:40:52

    まあ・・・早い話がキャラが立ってるって事で(*≧□≦)ノ
    そそ、おれが聴いてるバラード?ってこんな↓感じのだよ^^
    古いのばっかだけど好きなんだよねw

    https://www.youtube.com/watch?v=HBxC0HC8CeE

    https://www.youtube.com/watch?v=TZswLb15HnU

    https://www.youtube.com/watch?v=S2RtJ583JS0

    https://www.youtube.com/watch?v=ZsFVVxep1R8