アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

主人の足は引っ張ってません!

日記

皆様、初めまして<m(__)m>

私は安倍心労の妻でファーストレディーの

安倍悪恵と言います(^_^)v

愛称はアッホーと呼ばれ親しまれてます(>_<)

この度、主人のマスク2枚が物議を醸してるようですが

少ないのであれば私からお買い物袋2枚お付けします(;一_一)

<m(__)m>





  • みかん

    みかん

    2020/04/09 10:09:51

    おはよう( *・ω・)ノ今日は家でひこもりしながら、家事バタバタ1日なりそうです。

  • サファイア

    サファイア

    2020/04/06 00:45:14

    重い思いをして、会社からPC持ってきたので、
    明日はテレワークの予定です...

    今週も宜しくお願いします。(^.^)

  • みあ

    みあ

    2020/04/06 00:25:45

    こんにちは☆お月さま だいぶまるくなってきています。^^☆

  • 相模

    相模

    2020/04/05 22:00:41

    こんばんは♪

    使い捨てマスクが残りわずかなので、布で作るべきか悩んでいます^^;
    ないよりはマシかなぁと思っているのですが;;
    買い物袋は、スーパー以外でも有料のお店が増えてるので助かりますw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/04/05 21:20:05

    こんばんは^^外出自粛のお陰で花壇と畑の雑草がなくなり綺麗になりましたw(*´∀`*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/04/05 21:08:58

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


    桜♪のように艶やか♪^◇^*なアントワネット桃♪

    あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    お家♪でよい子♪のみんな♪に珍味♪のお届けだよ~♪

    すけ♪対カラスは意外な展開に♪ 良かったら読んでね~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/04/05 13:52:24

    アントワネット様こんにちは^^
    ファーストレディーにそっくりで、さすがは王妃様のコーデ力です♪
    世間知らずのお嬢様なのでしょうね。
    その点アントワネットさまは常識を弁えた素敵な王妃さまです(*^o^*)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/04/05 13:47:15

    首相夫人は「天然」なんですね。
    そうとしか思えませんw

    悪恵ちゃんの好意、なかなか洒落てますわゞ
    2枚上乗せで4枚とは、やたーーって、何故に買い物袋なのか。
    そこは突っ込まない事にします(苦笑)

    悪い話しか流れて来ませんね。
    あるのは危機管理に欠けた人たちの感染。
    どこぞの研修医が感染したとか←会食にカラオケとか長時間参加。
    問題は医療従事者がって事ですよ。
    横浜での話ですが、そこの病院、大丈夫かって(;一_一)

    会食などの参加を、病院は明確に禁止してはいなかったようですが、それも
    おかしいと思います。
    一番リスクを理解して当然な医療従事者が。。。
    3月の会食があった前日には、知事が週末は夜間を含む外出の自粛を緊急
    メッセージとして発信していたようですが、届いてなかったと言う事かな。
    こんなばっかりとは、思いたくないですが。

  • みかん

    みかん

    2020/04/05 10:29:09

    体調は良くなったのかな?
    良かったです
    マスク紙が欲しいです

  • 加奈子

    加奈子

    2020/04/05 06:20:52

    その行動が「余計な事」と気付かないのが、あの方の悪い所ですよね。
    誰にも止められないのは不幸な事です><。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/05 02:07:53

    キラキラ、ペット海浜公園、ニコット山

    (V)o¥o(V)フォッ

    5日4択= ハウル