サイヴォーグ64

今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

 ニコット山は画面下の方の茂みの中です!   ペット海浜公園はピンク色のペット紹介所のテント看板のところです!


 4択は ハウル です!



 ニュースは今やコロナ1色ですよね~? さすがに見飽きるけど仕方ないのか? これやからバカたちが街にはびこる様な気がします もっと色んなニュースもあるはずです バランス良く発表出来へんのやろか? マスコミや報道もバカばっかりなのか?  これさえ流しておけばええわって腹なのか? よくそれで給料もらってるよな? って思ってしまいます⤵⤵

 テレビ番組も春の入換え時でおもろいのが少ないし困ったもんです 録画しておいたものを交えながら日々を送ってます 日によって放送局で振り分けてコロナの事を伝えればええのになって思いませんか? 知りたい時だけその日に局を選んでテレビを観ればええもんね~♪ 一応は怖いからコロナの事知りたくない訳じゃないんです 余りにも全放送局でそればっかりだとみんな嫌にもなるってもんですよ!!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/05 08:22:43

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     ホンマにね~⤵⤵ 呆れたバカ総理だよ!!

     この状況下で働いてる人たちこそ救済されるべきやのにね・・・

     マスクの配布? 必要ないと思う! あんなショボい半分鼻や顎が
    はみ出すようなマスク? それを配布するのにいくらのお金がかかるのか
    大体大雑把な計算で約30兆円以上かかるんやで? それでええの?
    って思わない? 人件費+切手代+郵送費=ハンパないからね もっと
    他事にお金を使うべきだよね?

     大事にして気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/05 04:56:12

    ☆おはよぉ~♬

    申告制で一世帯30万とか・・。
    給料減らずにいつ感染するかもしれない
    リスクを抱えながら仕事してる人へは
    何も無いって・・。あきれた日本のトップ。
    マスク一つにしても一世帯2枚って・・。
    4人家族だったら足りないじゃないʅ(。◔‸◔。)ʃ
    世帯じゃなく国民一人で振り分けないのか
    とっても不思議・・。
    リスク背負って今日もいってきます♪