りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

さっきまで雨だったのに・晴れです~

日記

朝から出かけますが 
歩きながら 桜を見てきます

今が満開で 日曜日でも。。さっきまで雨で地面が濡れていて
敷物を持って行っても  気持ち悪いよね。。

武漢ニュースでは 100歳いっているお年寄りが
感染して 生還して陰性という話を聞いて ほんと良かったです

  • kiri

    kiri

    2020/04/05 21:42:57

    こんばんは。
    マイナンバーを使って、入力したらマスクが買えるチケットがダウンロードできるQRコードが出るようなシステムを作ればよかったにのにね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/04/05 11:58:43

    昨夜、雨予報もあったけど降らなかったようで、
    きょうは風が強いけど暖かです。
    下流の方の桜が散り始めています。 家の近くの桜は満開です o(*^▽^*)o~♪
    午後はお祭り、 
    祭典のみで、直会などは中止です。