taka546

TVを見ても

日記

暗いニュースばっかりでつまらない。


https://pbs.twimg.com/media/EUzCYXlU8AEK6cd?format=jpg&name=small







普段から介護でずっと引きこもりですが、
「家に居ろ」と言われての軟禁状態とはストレスの大きさが違いますな。
花見酒盛りしてるバカ者どもに火をつけたくなります。(-"-)

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/04/06 11:18:43

    >  花見酒盛りしてるバカ者どもに火をつけたくなります。(-"-)

    その気持ち分かります。

  • 古泉

    古泉

    2020/04/05 20:12:59

    こんばんは。今日は肌寒い日でした。

    ニャンコ可愛いです。
    僕も10歳の三毛(元野良)と一緒に暮らしています。

    僕は早くに両親を亡くしまして、時々「良かったね」
    と言われるのが嫌です。それ程、介護は大変ということだと思いますが・・。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2020/04/05 18:37:21

    コロナで自粛は本当にきつですね。
    早くコロナが終息するのを待つしかないようです。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/04/05 15:26:10

    おめめパッチリ可愛いです。

    自粛と言われると、違いますよね(((uдu*)ゥンゥン

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/04/05 13:30:37

    TVはコロナ一色で気が滅入りますね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/04/05 10:43:30

    私も基本は自宅。行政関係も中止ばかりなので引きこもっています。
    来週の町内会総会も新旧役員だけで開催します。