ashmami

4/5 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 10

ピンクキラキラデー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(人''▽`)アリガタヤアリガタヤ

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/06 16:21:39

    >MOKOちゃん
    今日は日記失敗したけど
    4+4=8個で1桁
    【法則】発動ざますね^^;

  • MOKO

    MOKO

    2020/04/06 16:15:53

    モコも今日は珍しく7と5で12個で2桁だったよぉー^^

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/05 22:57:53

    >しゅうへいさん
    こんばんわ~
    今日は霙交じりの雨だったので寒かったざますよ~
    ピンクキラキラ様も3,4日に1回出てるような気がするざますね(●^o^●)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/05 21:10:22

    こんばんはぁ~。^^
    もう日曜日になりますねっ。はやいぃ~。
    朝はこちらは厚い雲が被って、小雨が降りました。
    暖かかった昨日に比べると気温はがくんっと下がっています。
    家にはたくさんの牡丹の花があるのですが、
    蕾が大きく膨らんで、中の花の色が分かるようになりました。
    間もなく咲き始めることでしょう。
    牡丹の花は咲いたと思うと、あっという間に散ちゃいます。^^

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
    今日もピンクキラキラがでましたねっ。^^
    この頃、ピンクキラキラ多いような気がしませんか?

    いつもどうもありがとう。
    コロナウイルスの感染拡大のせいで、
    不自由な生活、不安のある生活が続きますよねぇ~。
    どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてください。
    少しでもいいことの多い、素敵な休日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o