サイヴォーグ64

結果はともかく( ^ω^)・・・・

日記

 今日も競馬は当たりました~♪ ・・・ けど・・・

¥2000突っ込んで戻りが¥1350って! ガミやん!!  取りガミやんけ~!!  まあ まるっきり外すよりはええねんけどね 昔お世話になったプロの馬券師の先生が言うてました 負けてもええから当てる癖を付けておけ!と・・・ 安い配当でも当てられなければ大きな配当も当てられへんもんや!って教わりました 当て癖?当たり癖? これって競馬においては一番大事な事だって!

 で!? ここ最近の戦績は当たる週の方が多いけど 配当金と賭けてる軍資金は 行ったり来たりです大きく負けない代わりに大きく儲かる事もありません(笑)  この1か月余りでトータル\1,000程儲かったかな(笑)? そんなんで競馬やってる意味があんの? と思う人もおると思うけど馬が好きで趣味でやってる競馬やから別にこれでもええんですww まあ確かに大儲けはしたいけど 大きな配当を狙えるレースに見極めが付いたら狙ってみようとは思ってるけどね(^ω^)v  何でもそーやし特に競馬なんてものは下手にがっついてガツガツしたからってそんなに簡単に儲かる遊びでもないからね それは長年競馬をやってきて培った経験と知恵です!大事にせんとね  競馬こそ落ち着いてじっくり研究して細く長く続けてなんぼなんです まあこれは私的な考えやけどね 昔はギャンブルとして競馬をやってたけど 今は馬好きであり趣味やからね たまに大儲けしたら上等なお酒を買うて美味しいものを食べられればそれでええねん 実際ガミってても当たればやった~! マリー当たったよ~♪って一人で声を上げてますから(*´∀`)アハハ~♪