はにぃ~♪

松山あげ

日記

3月末で終了したネットのコミュニティで教わった

「松山あげ」https://www.matsuyamaage.co.jp/special/

近所のスーパーではっけ~ん!

早速 お味噌汁に入れてみました~~♪

常温保存できて、油抜き不要!手でサクっと割れるので包丁不要!

食感もふつ~の油揚げと違って ふわとろ~で旨~い(≧▽≦)

これ ちょっとクセになりそうです~!

今日の岩盤ヨガは「ゼロコリ」。

強度4だけあって、汗しっかりかけて、スッキリしました~!




  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/04/06 22:39:02

    かなさん お疲れ様です~♪

    松山あげ とろっがかなり気に入りました~♪
    近所のスーパー、意外とケンミンショーなんかで見た
    とり野菜みそ、ヒガシマルのうどんスープなんかも売ってたりします~。
    高級品は置いてないけど、お!こんなもの売ってるんだ~てのがあったり~。

    ヨガ 強度があがると 体重もかなり減りますね~。
    日曜日のレッスンが都合が良いけど
    強度のあるレッスンは午後だったりするので
    行けてませんでした~。
    また機会があったら受けたいな~( ̄∇ ̄)イヒ

  • かな

    かな

    2020/04/05 20:18:38

    松山あげ、食べたこと無いです。食べたい♪

    だんだん強度が上がってきましたね。

    こちら今日はお昼寝しました。。
    ん~~疲れがとれたかな。。