日記

あおい

いつもありがと♪

つぶやき

日記

昨日 図書館のベスト予約の中の気になって借りた本

「店長がバカすぎて」読み終えた!

「遠まわりする雛」の予約完了(^_^)


  • あおい

    あおい

    2020/07/23 19:22:16

    秋せつらさんへ
    おひさしぶりです
    もう読まれたんですか^^

    主演 多部未華子さん 店長 武田真治さんで、ドラマになったら面白そうですね(≧∀≦)

  • 秋せつら

    秋せつら

    2020/07/23 09:56:14

    久しぶりです。
    もうとっくに読み終えた。
    とても面白くて読みながらこれはドラマになると思ってます。
    主演は多部未華子ですね。
    店長は武田真治で!(^^)

  • 秋せつら

    秋せつら

    2020/05/06 20:00:41

    まだ、注文した本は届きません。
    これもコロナの影響でしょうねぇ
    人で不足なのでしょう。
    楽しみに待っております。

  • あおい

    あおい

    2020/04/30 20:37:28

    秋せつらさん

    こんばんは
    いつもありがと♪
    私の住んでる市は、書架への閲覧中止で、パソコンで予約したら借りる事ができるので図書館利用してます
    図書館閉まってると、困りますよね

    明日からDay to Dayが、辻村深月さんからスタートするのを、楽しみにしてます(^_^)

  • 秋せつら

    秋せつら

    2020/04/30 08:52:04

    おはつです。
    店長がバカすぎて・・読んでみようと注文してみました。
    今時、図書館は閉まってますからねぇ