ashmami

(≧▽≦)ガハハ

日記

お友達の日記にあった診断結果が面白かったので
ワタクシもやってみたw

https://shindanmaker.com/457054

あなたにキスをねだってみたー

ashmamiにキスをねだってみたが、黙って
こちらを見つめたまま何もしてこないので、
仕方なくこちらからキスをしてみると
少しは待てないのかと怒られてしまった。
待てません。

(≧▽≦)ウケルー

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/06 16:22:48

    >MOKOちゃん
    スゲー当たってるざます(≧▽≦)

  • MOKO

    MOKO

    2020/04/06 16:14:49

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    マミちゃんウケたーww
    意外と当たってる?よねww

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/06 15:54:42

    >しゅうへいさん
    元々インドア派で日常の買い物くらいしか出かけないけど、病院が一番怖いざますね^^;

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/06 10:57:27

    こんにちはぁ。^^
    新しい週が始まりましたねっ。
    今朝は気温が下がりましたが、よく晴れましたぁ~。
    気持ちのいい青空が広がって、すがすがしいです。
    今日は頃合わせから「城の日」だそうですが、
    現状では「手洗いしろ」「マスクしろ」「自粛しろ」ですねっ。(*≧m≦*)
    コロナウイルスとは長い戦いになると思うけど。
    お互いに励ましあいながら、頑張りましょうねぇ~。^^

    あはは。そんなのがあるんだねぇ~。(*^艸^*)

    いつもどうもありがと。
    どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
    この新しい1週間が、素敵な1週間でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o