✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

どう考えても、やり過ぎだよ、小野さん。

コーデ広場









本日も、愛国党員委員長からの、「三愛」からのご報告となりました。








まず、又、取り換えられても困るからね!







私が、子供の小学校の「卒隊」と言われている役員を、今から30年弱前に、








父兄のご奉仕の一環として、受けた事がありますが、







(卒隊とは、何か?と言われると、小学校を子供が卒業するために、一部の






父兄に代表となり、謝恩会から、二次会、先生方、学校サイドへのプレゼント






のお世話をすべてしなければいけない。という役割のお仕事です。)







その時、私を含め、4名の母親が、その「卒隊」なる役割に付いたのですが、







まぁ、私が一番、歳の若い母親だったし、他の母親は初めての子供ではなく、






みなさん、二人以上の子供を育てた、「一応、ベテランママ」という所で






しょうか?







えーえー。私も「先輩ママさん達を立てる事を常に頭に置いて」お付き合い







しないと、そーいう自治体のお付き合いは、正直、喧嘩ばっかりでいいなら







いいけど、そーいう訳にも行かない時は、すべて気を使ってない感じにまで







持って行って、ビンビンに気を使わなければ任務遂行は出来ませんから、







随分、付き合わせて貰いました。この辺の近所の人達とも・・・・







それで、上記に記載した内容を理解してか否かはわかりませんが、







そーいう自治体の役員をやって、「ウチはこれだけ貰ったし、亭主になるとこ







あるし、お金ちゃんと貯めてあるし、家出人の世話することないし、お世話に








なったから、一応、さようなら~♪」とわかってくれていればいいけど、







そうカッコよく行くでしょうか?







とにかく、二杯も三杯も迷惑もう引き受けられませんから、いつまでも、







「三月のかごめかごめ」では生きて行けませんからね!







さらに、当時を思い出すと、私も努力し、己の利益のために、少々の事は







我慢!!!として、当時の卒隊の役員の私以外の母親とは、水面下では別と






して、表面的には、おっとりとした、喧嘩も無い関係が築けた事は事実で






ありますが、さて、時は、30年近く経過して、いつまでも、人は同じ、







発想、年収、年齢で居る訳ではなく、そう・・・本日のブログのお題に記載







された、人、(よく、自転車で登場して来る人)は、凄いよ!







30年弱、好きな話を貰った挙句、今回の局にまで、漬け込んで仕事に勤務して






さらに、よく値段のわからない、準備金ゼロ状態で、すでに自宅を建て、






資金繰りが出来る訳がないから、私には決してバレないように、陰から、






蔑み、嫌がらせをしながら(やっぱり、地獄に落ちろ!そんな女!)






足りない資金稼ぎに燃え、さらに、私を蔑みながら、極楽気分で、始めから







お金無いのに、自宅建てると、除きながら来ていた人。






一体、いつまで、私に巻き付いて来るの?







しっこいぞ!いい加減に出て下さい!







裁判所に訴えますよ!







それで、当時は(隠しておきたかったのかしら?)






私と同じ学窓かと思いましたが、「私は、同じ学窓ではない。」と返事が






ありましたが、今回の局は、私の中学の学窓の話ばかりやっているそうで、






さて、そこになぜ、いつも自転車に乗って登場する、あのお母さんが







出て来るのでしょうか?







さらに、こちらのちい散歩の話では、「双子屋会」の例の、「号獲り」にも







参戦されているとの報告で(あれっ?!ラッキーカメラ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡)






これから、見逃せない話ばかりですが、本当は、みなさん、





ピザTV&ラッキーカメラ好き?なのではないでしょうか?






私には、家も無く、野良猫生活にもなく、さっさと死ねばいいんだ!!!








こんな街の連中!!!群馬の「女は、オ〇ニー!」のババァと御一緒に!!







それで、二度と来るなっ!!!