名前はまだない

6日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

6個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/06 22:43:47

    こんばんはぁ~。^^
    新しい週が始まりましたねっ。
    今朝は気温が下がりましたが、1日よく晴れましたぁ~。
    気持ちのいい青空が広がって、すがすがしかったです。
    今日は頃合わせから「城(しろ)の日」だそうですが、
    現状では「手洗いしろ」「マスクしろ」「自粛しろ」ですねっ。(*≧m≦*)
    コロナウイルスとは長い戦いになると思うけど。
    お互いに励ましあいながら、頑張りましょうねぇ~。^^

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
    明日はたくさんもらえるといいですねぇ~。^^

    いつもどうもありがと。
    どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
    この新しい1週間が、素敵な1週間でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o