サイヴォーグ64

今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 7

 ニコット山は画面上の方の建物のところです!   神社広場は画面左端の稍上の方です!


 4択は 徹子の部屋 です! 私は間違えました⤵⤵ だって高田純次なんてくさったオッサンに興味無いもんww アイツってちょっと前にやらかしたクソジジイやろ? どーでもええわ!



 当分の天気予報を見たら 明日は当たり馬券の換金に行った方がええ見たい 翌週の月曜日は雨らしいからね ついでにスマホの機種変更してこようかな? 先々は見通し付かへんからなぁ 焦ってはおらんけどついでの用事があるなら済ましておいて損は無いもんね? 改めてわざわざ出かける用事を作るのも このご時世リスク高いしね~? 当たり馬券持ってて良かったわ~(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/06 06:03:05

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーなんよね~ 私の病は春に重くなりがちやからね
    気を付けて大事にするね~♪

     臨時払い戻しがあるから 用心しつつ馬券場へ行ってきます
    安くても換金しないと勿体無いからね(笑)

     ついでにヨドバシカメラでスマホの機種変更と
    台所の蛍光灯も買うて来なきゃね

     いつもお気遣いありがとうね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/06 04:09:00

    ☆おはよぉ~♬

    肌寒かったり、暖かだったりで
    体調崩しやすい時期でもあるから
    大事にしてね~(✿^◡^)ノ♪

    今日も穏やかな一日をお過ごしください。
    いってきます♪