アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アントワネットは気前がいいのです(^_^)v

日記

皆様

いつも大変お世話になっております<m(__)m>

わたくしはワーストレディーの安倍悪恵さんのようなセコイ王妃ではありません!

日〇の首相はマスク2枚や非課税世帯だけ現金支給なんてケチクサイ<(`^´)>

それに自己申告者のみ対象って・・・・(・・?

大勢の人が申告に行ってコロナウイルス感染したらいどうするの?

無駄なことに税金を使ってる割にドケチなのねぇ~日〇って・・・(>_<)

アントワネットと陛下は違います!!

私が今、着けてる光り物の宝石や陛下が上から落としてるコインは総べて

ニコタフランスジャパンの国民に支給します!

持っていってんしゃい・・・・いってんしゃい・・・・どうぞ・・・(・・?

<m(__)m>


追伸

皆様、ご心配して頂きどうもありがとうございました<m(__)m>

どうやら食中毒ではないかと思います(>_<)

鮭のホイル蒸し焼きで鮭があまり焼けてなかった感じですねぇ~(^_^.)

正露丸を飲んでゆっくりしてたので治りましたぁー\(^o^)/

<m(__)m>




  • あん太亭

    あん太亭

    2020/04/09 18:48:24

    PS

    アントワネットちゃ~ん♪

    ス~パ~ム~ン☆にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

  • みあ

    みあ

    2020/04/08 01:19:22

    こんにちは☆まんまるい綺麗なお月さまと桜らしきお花みることできました♪^^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/08 01:02:29

    宝塚が凄い事になってるから
    病院行かない方がいいって 

    夜病院で世間話してきた

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/08 00:58:48

    キラキラ、ゲーム広場、ペット海浜公園

    Ψ(͞๏͞͞͞ᴥ͞͞๏͞͞͞)͞Ψ

    8日4択= 空

  • MOKO

    MOKO

    2020/04/08 00:12:24

    こんばんはー★
    緊急事態宣言でたね。
    やっとこさですね・・。
    今まで以上にお家に籠る予定・・w
    少しでも感染数が減ることを祈ってます・・。

    よくなってよかったねー^^
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/04/07 23:58:54

    アントワネット様こんばんは☆
    ジュリーの魔界転生、映画館で観ました~!
    あの呪文「エロエムエッサイム」も流行りましたね~(笑)
    Gacktも負ける程のジュリーのイケメンぶりでした♪
    寺内貫太郎一家でのポスターも素敵でしたね^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/07 23:40:48

    国のやることはよくわからん・・・
    学校再開も糞かと思ってたわ、ここの県。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/04/07 23:39:49

    こんばんは^^
    昨日今日久々に釣りに行って2日共コウイカのみだった><
    今週も宜しく~♪

    緊急事態宣言出て何か変わるのかな?

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/04/07 22:56:01

    こんばんは(*´ᴗ`*)
    緊急事態宣言、なんか緊張しますが、いつも通り警戒しつつ
    のんびり過ごそうと思ってます♪
    なんとか5月6日までに終息してほしいですよね!

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/04/07 22:47:46

    今夜は今年一番のス~パ~ム~ン☆^◇^/

    桜♪と同じくよい子のみんな♪を癒してくれますように☆>◇<

  • 相模

    相模

    2020/04/07 21:33:22

    こんばんは♪

    緊急事態宣言出ましたね;; 出来る限り家に籠ろうと思います^^;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/04/07 20:38:04

    こんばんは^^満月は明日だけどまんまるお月様が綺麗ですw
    明日も晴れの予報でした(*´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2020/04/07 19:48:09

    コンバンワン ♡→ܫ←♡ 
    緊急事態宣言出たけど・・・あれでいいの?
    今までと変わらないじゃん・・ねぇ

  • じりじり

    じりじり

    2020/04/07 19:45:17

    こんばんわ^^シンガポールも国民にマスク配るそうですwブームなのか!?

  • 加奈子

    加奈子

    2020/04/07 06:44:47

    おはようございます^^。
    今日も自粛。晴れているのに勿体無いです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/07 02:41:40

    書類申請て 不平等だよね
    消費抑えまくるのがいいんだろうね
    政策が企業だから 浪費はしない 出来ることは 自給自足^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/07 02:38:54

    キラキラ、ニコット山、自然広場

    〔回{}回〕

    7日4択= 無駄遣い

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/04/07 00:20:55

    こんばんは❀。+
    体調よくなったみたいで安心しました(*´ω`*)

  • MOKO

    MOKO

    2020/04/06 22:58:54

    こんばんはー★
    調子悪かったのね。
    知らなくてごめんね。
    モコも体調イマイチなうえにこの間キャッシュの削除してからダイアログが出て1回1回削除して書き込みなどしててイライラしてました・・。
    なもんで巡回できなくてゴメンね。。

    明日とうとう兵庫県も緊急事態宣言がでるね。
    これで少しでも感染者が減るといいね・・。

    今週もよろしくねー

  • 相模

    相模

    2020/04/06 22:02:55

    こんばんは♪

    治ったとのことで良かったです^^
    正露丸、私も昔はよくお世話になっていました^^;

    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/04/06 20:44:00

    緊急事態宣言、そろそろ出るかと思ったら明日辺り。
    どうなる事やら?

    申告に行くにしても、たくさんの人が押し掛けたらって。
    私もアントワネットさまじゃないけれど、危険性を感じましたね。
    コロナ感染したらどうなるって。
    逆に広がるんじゃないかと。
    そう言う可能性があるって事、微塵も考えてなかったのなら、もう終わりです('_')

    正露丸、これは効き目ありますね。
    独特の香りはしますが。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/04/06 20:17:39

    こんばんは^^快復おめでとう♪ww
    明日は緊急事態宣言されそうですね^^;
    早く終息して欲しいものです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/04/06 11:55:31

    アントワネット様こんにちは^^
    体調が快復されて良かったです~♪
    わぁー!たくさんの宝石とコインありがとうございますヽ(^o^)丿
    これで命が繋がります(笑)

  • yuma

    yuma

    2020/04/06 11:49:37

    (*ꆤ.̫ꆤ*)ハロー♥  
    ハードだった週末の疲れが抜けません^^;
    今週もよろしくお願いします♬

    治って良かったです(^_^)v

  • 加奈子

    加奈子

    2020/04/06 06:36:54

    回復してよかったですね。

  • 周坊

    周坊

    2020/04/06 02:49:26

    快癒なさったようでお喜び申し上げます。全く現代の政治体制にはほとほと呆れかえります。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/06 01:08:21

    ●●● 私からも 正露丸3粒

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/06 01:02:33

    キラキラ、神社広場、ニコット山

    o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

    6日4択= 徹子の部屋