ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1362)応援

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪

「ちょっとイマイチの歌詞だな・・・・」
「確かに安易だ!」
「わ! Toshi、大きな声で驚ろかせないで」
「そんな気はなかった、ごめん。
 可愛いアイテムじゃないか」

「うん! Sさんのイベント企画の賞品なんだ」
「なかなか豪華だ!」
「うっかりお披露目を忘れたたんだ。
 フワフワぽんぽん帽はガ~デン企画で
 おっきなカラフルきのこはN企画さ。
 両方とbonoの欲しかったアイテムなんだ」
(ニコニコ顔のbono)

「N企画は苦戦だったみたいだね」
「うん、bonoは早寝だから
 コ~デ広場のエントリ~が遅くなるから」
「そうだね・・・・
 結果より参加して頑張ることが大切だ」
「bonoもそう思って頑張ってるんだ」
「私も出来る限り応援するから」
「よろぼの~~」


(徹子の部屋)ニコット山 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/07 04:34:47

    やっぱり朝は寒いな〜〜〜〜

    アンドロです。
    新作でイースターを意識したコーデにしてみました。
    鞄を手放すことはできませんでした。

  • とまと

    とまと

    2020/04/07 01:13:31

    企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
    キノコアイテムって、フリマ見ていても人気ありますよね。(#^^#)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/04/07 00:11:38

    こんばんは♬
    キノコは可愛いし、タウンでも目立ちますね^^
    私は赤を買ったけど他の色もいくつか買っておけば良かったなぁ☆

  • anji-

    anji-

    2020/04/06 23:33:42

    bonoちゃんの好きなピンクのキノコとっても可愛いですねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • you

    you

    2020/04/06 23:13:27

    可愛い帽子にキノコ良かったですね(#^.^#)
    企画頑張られた成果ですね(*^^*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/04/06 22:37:37

    こんばんは(o^-^o)
    先日はお見舞いどうもありがとうございました♪
    熱が6日も続き、今日ようやく下がりました。
    久し振りの訪問になってしまいました。
    しかもまだボーっとしているせいか、ステキとお水ボタンを押したら、手が滑り友達申請ボタンも押してしまいました(^^;
    (スマホでは隣にボタンがあります。)
    申請は気になさらないでくださいね。
    すみません(^^;

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/04/06 22:19:56

    ピンクのキノコ とっても可愛いし 背景もそれに合った服も素敵よ❤

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/06 22:04:17

    bonoちゃん すご~い 二つも企画で商品貰ったんだね
    帽子もきのこもかわいいくて良かったね(´∀`)

  • ♕ローズレモン♕

    ♕ローズレモン♕

    2020/04/06 22:00:40

    こんばんわぁ 素敵とお水と珈琲のお届けです。✿✿ฺ(✿◕ ‿◕ฺ)キノコと帽子とっても可愛くてお似合いで素敵です お疲れさまです

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/06 21:20:08

    どちらもbonoちゃんが頑張った結果ですね♪
    すごく可愛いし 珍しいアイテムですね♪
    これからも頑張ってね。(*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/04/06 21:08:32

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーー可愛いアイテム よかったね(#^.^#)
    bono君 リアではなるべく出歩かず元気でいて下さいね(#^.^#)

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/06 20:18:35

    イベントの企画、大変そうですね(;´・ω・)
    頑張って参加してて、ステキだなって思います☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/06 20:05:16

    こんばんわ!

    企画?イベントとは違うんですよね?
    個人でやってるイベント的なコトかなー♪
    なにわともあれおめでとうございます♪
    ぽんぽん帽なんて、名前は可愛いのにオシャレ~♪
    (人´∀`).☆.。.:*・°

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/06 19:58:21

    企画、おめでとう御座います。

    違和感がない!。

    宜しくお願い致します。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/06 19:37:04

    カワイイ帽子ですね、お耳が出てても違和感なし!

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/06 18:01:34

    鯖の味噌煮は美味しかったよ。
    398円はちょっと高かったけど
    味が濃くてご機嫌だったんだ〜〜〜

    bonoカラ〜のきのこはご機嫌なんだ。
    かた硬くて食べられないみたいなんだ。
    ちょっとがっかりだな。

  • さくら

    さくら

    2020/04/06 17:32:55

    企画に参加されたのですね。
    お疲れ様~!
    素敵な賞品をもらえてよかったですね。

  • サリー

    サリー

    2020/04/06 17:01:36

    参加する事に意義があるってオリンピックみたい~
    ガンバレ!!bonoクン\(^o^)/

  • MC202

    MC202

    2020/04/06 16:19:46

    (;¬_¬) 旺盛すぎるモノ欲で 品薄に したらアカンでぇ
    置いといて...
    紙マスク 捕獲できずに 3月も過ぎ去った (ーー;)

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/06 15:41:08

    午後からはお部屋の中はすごく暖かいんだ、
    でもね、風は冷たいんだ。
    マントはなかなかご機嫌なんだ~

    今夜は鯖の味噌煮なんだ・・・・
    大きくて美味しそうな鯖だったよ(ᵔᴥᵔ)

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/06 13:14:09

    こんにちは☀
    とても暖かそうなコーデですね。
    帽子とポンチョがとてもよく合ってますよ。
    遅くなっても参加するのが重要なんですよ。
    よく参加することに意義があるとも言いますから(^ー^* )

    今日は暖かくなりましたね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/06 12:41:00

    bonoは美味しいアシタバ味噌ラ〜メンで
    満腹なんだ♡
    暖かくなったからマントにお着替えしたんだ。

    bonoはディランを楽しんでるんだ・・・
    廃墟の街はご機嫌なんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/04/06 12:10:27

    ぽんぽん帽 可愛いですね。
    クマみみが出ていてとっても愛らしいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/06 10:39:41

    陽だまりは暖かいけど・・・・
    風はまだ冷たいんだ。

    ス〜パ〜はすごい人だったんだ。
    イタリアのパスタがあったから買ったけど
    安い国産は売ってなかったんだ。
    みんなたくさん買ってて驚いちゃった。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/06 10:35:46

    こんにちは♪
    ぽんぽん帽、ポンチョにぴったりで可愛いです~きのこの色もぴったりですね~^^b
    欲しかったアイテムが貰えてよかったですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/06 08:17:51

    bonoさんスタイルでありながら、無理ない自然な重ね着コーディネイト!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/06 07:48:49

    その帽子、bonoさんがかぶると髪型みたいな感じ!
    すごくいいですね。
    これからも頑張って挑戦してください。

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/04/06 07:43:17

    おはようございます
    おっきなきのこ
    かわいいです
    妖精さんみたい
    (*´▽`*)

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/06 06:49:52

    あら~
    新しいアイテムね~
    2つとも企画の賞品なのね」☆
    忙しいbonoさまだからお披露目を忘れるのは仕方ないね!
    N企画は条件の悪い中頑張ってるね(*^-^*)
    応援してますよ~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/06 05:15:06

    ぽんぽん帽とくま耳が、ピッタリとフィットしています^^
    今日もクマ度アップですね!