ゆきみん

ぼちぼちか・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 5

まぁいい数でしょう♪

今日は、昨日に続いて・・・まだ少し冬型。時雨・・・晴れ間でたり、たまに雨ふったりだけど、曇りの時間が多いです。最高気温は、昨日よりは上がり
12℃くらいかな。(;^ω^)

今日から新学期スタート・・・孫のふうちゃん、四年生になります。
下の孫のまなちゃんは、明日入学式なので、今日は午前中は、
ひとりで家にいるとか。(;^ω^)YouTubeとかみてたらへいきだそうで。

お昼にはふうちゃんも帰ってふたりで仲良く?お昼食べて過ごしてると思います。(;^ω^)

ただし、明日は・・・ふうちゃんも給食始まるから、まなちゃんは、
我が家で夕方までいる予定。(;^ω^)

テレビ・・・きっとカートゥーンやなぁ。(;^ω^)録画したドラマみられない。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/04/07 14:28:27

    ☆ヴァーンさん、こちら今日最高16℃で暖かく感じます♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2020/04/06 17:09:52

    こちらは
    16℃の快晴でしたが
    今日も 風が強く寒いかな?って感じました^^

    オラの
    甥っ子も 今日から登校したみたいです^^