かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

自然広場→Pコインガーデンショップの前の水のところ



ニコット山→ニコッと交換所のとなりの花屋さんの屋根


4択→「無駄遣い」

  • かえで

    かえで

    2020/04/07 22:33:53

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    4択の答えは「無駄遣い」です(>_<)
    無駄遣いしてるなぁ~
    おじゃる丸さんはどうですか?ww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/04/07 21:24:52

    こんばんは^^
    4択の答えは無駄遣いですね。
    無駄遣い、してませんか?

  • かえで

    かえで

    2020/04/07 07:49:43

    ノエルさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
    いつも見てくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
    今日も清く正しく明るく楽しく生きるのねwww
    いつも明るくて楽しいよo(^∀^)o タノシイ♪
    また、話そうね~(^_-)

  • かえで

    かえで

    2020/04/07 07:45:52

    たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    たっくんは今まで通りでいいのよ~
    面白くて、マメで楽しいたっくんでいてねw

  • ノエル

    ノエル

    2020/04/07 06:59:11

    かえでちゃん、おっは~♪
    本日もかえでちゃんのお蔭でマルッとパクッとサクッとキラキラげっちゅ~だゼ~ッ☆彡
    いつも助かるゼ~ッ♪(^_-)-☆
    アリガトにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    今日も清く正しく明るく楽しく生きるゼ~ッ☆彡なんつって~♪(`・ω・´)b
    実際は、ぶっちゃけテケトーにムダに明るく貪欲に楽しむ為に生きる☆彡(≧∇≦)
    なんだけどネ~ん☆彡ぶひゃ♪(*´艸`*)

  • 普通の たっくん

    普通の たっくん

    2020/04/07 06:03:36

    かえでちゃん、やほ~♪
    この普通キャラ、面白く無いので今週いっぱいで
    早々にヤメるとしますね~^^;
    普通が難しい男・たく造・・・・という事でしたわ(^^;