サイヴォーグ64

今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

 自然広場は井戸水の汲み上げ器のそばです!  ニコット山は真ん中辺の家の屋根のところです!



 4択は 無駄遣い だとよ!  知ったこっちゃないわ! 私は間違えました⤵⤵  今のご時世で無駄遣いする人どんだけおんねん? おかしいやろ?



 昨日はスマホの機種変更でえらい時間がかかって疲れ果てましたww しかも未だ完全じゃない? いあいあいあ┐(´д`)┌ヤレヤレやでホンマに・・・ 今日の通院の帰りにもう1回錦糸町のヨドバシカメラに寄らなアカンわ まあヨドバシカメラのゴールドカード持ってるからええねんけどね(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/07 07:10:55

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     いあ~昨日は参ったよ・・・⤵⤵ 思いの外時間がかかってね
    まあその分色々と丁寧なスタッフやったから良かったけどww

     先ず気合い入れて行かんと ぐったりやられるみたい

     今日は通院やからこれから準備して行って来るね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/07 06:55:27

    ☆おはよぉ~♬

    機種変はほんと時間かかって
    疲れ果てます・・((´∀`*))ヶラヶラ

    家に持ち帰ってきてからも
    色んな設定やらもあるし面倒・・。
    私のスマホも2年以上経ってるから
    そろそろ・・なんだけど。
    なかなかする気になれませ~ん(笑)

    今日も快晴! 良い一日を~(✿^◡^)ノ♪