✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

だんだん、このご時世、怖くなって来た!

コーデ広場










本日も、安倍首相から、「緊急事態宣言」ですか?










出ましたが、日々、毎日の事とは言え、まぁ・・・一応、各諸外国であり、











日本では日本の話なのか分かりませんが、これからの日本、昭和、平成、











令和、と続きながら、これからの日本、どこへ行く・・・











状態である事は確実で、戦後の日本が爆発的に、発展、改革出来た代償と











して、明日も解らぬ、今日を迎えなければいけない上に、今後の見通し、











ゼロ!さらに、行く末は、愛国党員委員長の「号令」のみ!











これは、正直、自殺行為である事は、確実であり、そして、この監査されて











自宅監禁の状態で、こんなに訳の分からない、「身の覚えの無い事ばかり」











言われ続け、怒鳴られたら、それこそ、自分が自分でなくなり、人間として、











冷静な判断など、相当、精神的に強い人でも、耐えられる人は、そう多くは












ないはずだし、あああ・・・・今後の日本、お先真っ暗!











本日も家に籠っていましたが、そんなこんなで不安で押しつぶされそうであり、












しかし、上記の話が、私ほど、ヒドクは無くても、みなさん、襲われているのは












事実な上に、私とは違った話に出た人達(ほとんどの人達は、そっちでしょう。)












は、そっちに、今度、私とは異なった苦労や、困難を向けて押し付けると、












その分も、私に負担してよ!と言われて、平気で居られますか?





(苦労の二重重ねですね。)













私には無理!!!













そんな中、今日も、明日も、贅沢をしていない上に、さらにウンコ!












と、罵られ、そして、「清貧」というスローガンで生きても、













(昭和ではないけど。)やっぱり、まだ、「お前が悪い!」と怒られても、













何も、していないのに、アンタに怒られたくないよっ!と怒鳴りたくもなる













私でした・・・・