ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(455)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~
 イ~スタ~コ~デご苦労さん(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イ~スタ~~~♪
「bono様、おはようございます。
 歌っていただけて光栄です。
 新作のキラキラ交換は大変でしたね」
「交換は簡単だけどキラキラ集めが大変なんだ」
「なるほど、ニコもなかなか厳しいですから」

「いつもイベ広場で保護色になる服が多くて
 bonoはちょっと悲しいんだ」
「そうですね。
 事務局もいろいろ考えてるみたいですから」
「アンドロくんは事務局の知り合いいないの?」
「残念なんがら・・・・・」
「bonoのキラキラをなんとかしてもらおうかと」

「bono様! ずるはいけません!
 貴熊度に影響があります」
「しまった!
 bonoは寝言を言っちゃったみたい
 子グマは時々、寝ぼけちゃうんだ・・・・」
「仕方ないですよ。子グマですから。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~~」
ぴゅ~~~~


(無駄遣い)自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/08 04:32:32

    寒いな〜〜〜

    今日はバスロ~ブでbonoはリラックマしてるんだ。
    なんだか働きすぎの気がしてるんだけど・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2020/04/08 01:20:50

    交換所の新作をゲットされたのですね。♪
    かっこいいコーデですね。!(^^)!
    私はバスケットを狙っています。
    でも、ゲットするのはもうちょっと先になると思います。(^-^;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/04/07 23:52:10

    こんばんは(o^-^o)
    キラキラ、今月の交換所アイテムが気に入り、ほぼ使い切ってしまいました(^^;

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/07 23:43:57

    キラキラ集めしてると、よく
    キラキラが 他の人の装着アイテムと似ていて
    見間違えそうになります(;´・ω・)

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/07 23:20:27

    こんばんは☆
    イースターコーデ素敵ですね。
    キラキラ集めは、なかなか大きい数が出ないから大変。
    言われてみると、キラキラで交換の衣装は薄い色の時も多いですね。

  • you

    you

    2020/04/07 23:07:40

    アンドロさんイースターコーデかっこよく決まってますね(#^^#)
    月一のサービスキラキラ5倍デーとかあったらいいですねw

    余談ですが自分のガラケー(未だに)ヒツジの執事です♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/04/07 23:07:28

    やっぱりアンドロ君はカバンを持っていないとね~♪
    とっても素敵なコーデです~❤

  • ♕ローズレモン♕

    ♕ローズレモン♕

    2020/04/07 22:11:10

    こんばんわぁ 素敵とお水と紅茶のお届けです ✿✿ฺ(✿◕ ‿◕ฺ)お疲れさまです コロネも美味しそうで素敵です(^^)

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/07 21:27:55

    わ~~アンドロくん カッコイイ~~~d('∀'*)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/07 21:11:48

    こんばんわ!
    あー、今頃気が付いた!
    アンドロさんとの会話のときだけ最後に
    ぴゅ~~~~って、あるけど
    アンドロさんが、訪問に出かける音か!w
    いつも、bonoたそのセリフの後に付いてるから
    bonoたそが、どっか遊びに出かける音かと思ってたや♪w
    (〃艸〃)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/07 20:15:58

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    良いコーデですなう。

    こんにちは。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/07 20:02:51

    アンドロくん いつもコーデがカッコいいですね♪
    キラキラで交換できるアイテムは
    季節ものが多いから どうしても背景とかぶっちゃうかもw。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/07 19:28:35

    おやすみ〜〜〜〜
    bonoはToshiの家にTVを見に行くんだ〜〜


    ぴゅ〜〜〜

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/07 19:20:03

    暗いニュースが多いけどアンドロさんのオーラが光ってるコーデは
    明るい気分になります♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/07 17:58:55

    トマトソ〜スのポ〜クソテ〜は
    すごく美味しかったんだ、
    満腹なんだ♡
    イ〜スタ〜コ〜デはどうかな?

    今夜は志村さんの追悼番組を観るんだ。

  • さくら

    さくら

    2020/04/07 17:52:57

    アンドロくんはイースターコーデも決まっていますね。

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/04/07 15:56:04

    こんにちわぁ イースターコーデ格好よくて素敵です ポークソテーいいですね 素敵とお水のお届けです。お庭メガリますように お疲れさまです(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/07 15:40:43

    暖かくてご機嫌なんだ。
    今夜のポ〜クソテ〜は
    久々に洋風ソ〜スにしてもらおうと思ってるんだ・・・

    アスパラの芽が出てきたるんだ〜〜
    楽しみだな〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/04/07 12:52:59

    こんにちわ∩(・ω・)∩とても良い天気です。

  • みろく

    みろく

    2020/04/07 12:38:32

    アンドロくん 春らしくていいですね。
    キラキラあつめは高いポイントが出ると嬉しいんですけど
    低すぎるポイントのほうが多いです・・・^^;

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/07 12:35:09

    野菜たっぷりの焼うどんで
    bonoは満腹なんだ〜〜

    可愛い狐さんでしょう♡
    bonoがタウンイベで頑張ってもらったんだ。
    ピンクはやっぱりご機嫌だね〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/07 10:41:27

    こんにちは♪
    アンドロくん、カッコいいですね~^^b
    真琴はbonoさんのおかげでキラキラのある広場に直行できるけど、bonoさんは大変だと思います。
    いつもありがとうです(__)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/07 09:43:40

    今日も暖かくなりそうなんだ。
    コロナが怖いから
    bonoは人混みには行かないようにしてるんだ・・・

    うがいや手洗いも頑張ってるんだ〜〜

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/07 07:50:26

    今日のアンドロさんはイースターコーデなのね~
    カッコいいね☆
    bonoさまがキラキラと交換したアイテムなのね!
    キラキラの交換アイテムは、色が選べないのが残念だね~
    bonoさまアンドロさんにキラキラをなんとかしてって(*'▽')
    寝言だったのね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/07 07:38:28

    bonoさん、寝言は直さないと!
    アンドロくんはさすがですね、フォローが万全です。
    キラキラ集めは本当に苦労しますよ、がんばろうね!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/04/07 06:58:09

    アンドロさんの輝き、眩しいですね^^

    寝言がポロリと溢れるくらい、キラキラ集めは大変です。
    地道な活動ですもんね^^;

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/07 06:45:37

    アンドロさんのイースターコーデ、光輝いてカッコいいね^^b

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/07 06:19:11

    あ!アンドロさんがイースターひつじ。オラも花祭りコーディネイトせねばw