SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

どっちがどうなんだろう?

日記

母から『緊急事態宣言が出るからお家に帰ってらっしゃい』ってLINEが来ました。
お家は横浜。わたしは川崎。どっちもどっちな気がするんだけど…(・・?)
それに彼のお家からも遠くなるから嫌なんだけど(*_*)
でも、別に外出禁止になるわけじゃないから一旦帰ろうかな〜

  • み♡こと

    み♡こと

    2020/04/21 05:33:06

    さえちゃん^^
    明日の夜、りさちゃんと一緒にニコのみしない?
    無理はしないでいいから
    お返事待ってます(/・ω・)/

  • SAe

    SAe

    2020/04/10 14:40:40

    風のりゅーりゅーさん
    お家帰りましたよ。何だか昔に戻ったみたいで懐かしい気持ちになりますね。お正月とかとは違う感じ〜

  • SAe

    SAe

    2020/04/10 11:52:28

    joeさん
    心配されてるのはわかる気がします。
    一人暮らしするときももすごく心配されてましたしw
    お家に帰りましたがさすがに彼は連れて戻りませんでした。あはっ

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/04/10 03:41:09

    そだねー、状況が特に変わらないんだったら
    いったん戻るのもアリかもね?

  • Joe

    Joe

    2020/04/07 11:35:02

    それは親心というものだよー。
    お母さんはさえぞが心配なんだろうね。
    帰って親孝行なさい。彼氏もついでに連れて帰れば?!w