閑話休題

抹茶

 日々是好日成

スマートウォッチ

日記

ちょっと衝動買い。

この前にAmazonのタイムサービスで安売りやってたんだよ。
っで、3899円が2982円で売ってたのよ。
っで、思わずポチリました。
スマート心拍ブレスレットって名称です。
時計、心拍数、血圧、歩数が測れます。
それに、ブルートゥースでスマホに繋いで設定するのよ。
色々と毎日のデーターを送って健康診断に使える・・・・らしいですww
そこまで、真剣にやってないけどねww
バッテリーはUSBで充電できて約一週間ぐらい保つらしいです。

https://twitter.com/2017_umi/status/1247033822278897665/photo/1

  • 王白

    王白

    2020/04/09 19:04:24

    今のところ太らない体質なので余裕ですね( ◠‿◠ )
    流石に引きこもって食べてばっかりじゃ太る気がしますけど、、、

    果物でも食べすぎるとよくないんですね、、、

  • 王白

    王白

    2020/04/09 18:30:03

    今ならホールケーキも余裕でペロリですね
    フルーツいっぱいのケーキが好きです( ◠‿◠ )

  • 王白

    王白

    2020/04/09 17:36:40

    ウーバーイーツさんですねそれは‪ʕʘ‿ʘʔ‬

  • 王白

    王白

    2020/04/09 17:10:45

    寝てるだけでケーキが目の前にやってくるなんてしあわせなことですね( ◠‿◠ )
    誰かケーキデリバリーしてくれないかなあ

  • 王白

    王白

    2020/04/09 16:20:05

    筋肉が消滅してしまったのかもしれません
    指先しか動かす気なれません、、、、

  • 王白

    王白

    2020/04/09 16:15:28

    ほんとですね、やる気出なくてずっとベットで過ごしてます、、、

  • 王白

    王白

    2020/04/09 16:02:09

    毎日いいお天気でしあわせです〜〜

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/09 15:36:15

    あはははは!(ノ∀`) 見ないで妄想の方が 良いままで済むねwwwww

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/09 15:26:37

    ビキニwwwwwwwwww
    ブヨンブヨンのボロリよ?wwww

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/09 15:25:46

    うんうん 自粛ちゃんとしないとね?

    え?生まれた時から ず~~~~~っと乙女ですよ?

    んと~25年かな?(o´艸`)ムフフ

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/09 13:24:07

    あぁぁぁぁ~~~そうだねぇ~~
    ΣΣ(゚д゚lll) やだ いつも 乙女なんだけどなぁ~ 気付かなかったのかなぁ???

    (o´艸`)ムフフ

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/09 11:53:44

    出産ラッシュも コロナに感染したら と 怖いよ~~~
    家の中で 出来る事を見つけなきゃと ワタクシ マスクを手作りしようと思ってますの
    乙女ですから~~~wwwwww

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/09 11:23:19

    ん~~~~ストレス溜まるね。。。
    でも 自分勝手な行動も出来ないし・・
    ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/09 10:48:38

    少しずつで バレ無きゃ捕まらないも~~んwwww

    バイクもダメなの? あ!車もダメみたに言ってたね・・・

    なんか 窮屈な感じだね・・・早く終わってほしい・・・

  • 王白

    王白

    2020/04/08 23:32:08

    コンビニとかふつうにマスクしてない小中学生?の集団とかいてびっくりします、、、
    買い出しだけでも命がけですよね‪( ´;ω;` )‬
    今月いっぱいはこんな感じの生活続きそうですね、、、

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/08 09:56:59

    (艸*>3<*)∵ぷっ 毒って 犯罪じゃんかぁぁぁぁ~~~
    そんなん しません 少しずつ 少しずつ バレ無いように( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 王白

    王白

    2020/04/08 01:24:15

    今スーパー危ないらしいですもんね、、、
    スーパー行く時間迷いますほんと、、、

    太陽浴びないとダメになりますね。゚(゚’-‘ ゚)゚。

  • まるこ

    まるこ

    2020/04/07 21:57:54

    そう、それ欲しいの。
    もう、半年は悩んでる(笑)

  • 王白

    王白

    2020/04/07 18:57:07

    窓から外眺めるかスーパー買い出し行くか以外で
    日光浴びてないですやばい( ◠‿◠ )
    お散歩いいですね人がいなければ歩けますもんね、、、!

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/07 17:01:19

    家庭での乙さんは 優しい旦那様〜(*´︶`*)

  • 王白

    王白

    2020/04/07 15:12:24

    こんにちは〜
    コメントありがとうございます\( ¨̮ )/

    そうですね〜
    まわりみんな引きこもりしてるみたいです、、、

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/07 13:45:09

    (艸*>3<*)∵ぷっ そんなんで そこまで言わないでしょ~~wwwwww

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/07 13:28:21

    あはははっはwwwww我が儘~~~ あ!奥さんに設定してもらえばいいんだよ~~w
    ガンバw

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/07 13:22:19

    (o´艸`)ムフフ んじゃ~~これから 管理しんしゃ~~~い!!!!wwww

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/07 13:10:20

    健康管理ですね.(*´◡`*)

  • Karma

    Karma

    2020/04/07 12:16:39

    おぉ、安い…✨
    ww