taka546

ヒクヒクッ

日記

何のニオイ?


https://pbs.twimg.com/media/EU9VJDRUUAAZ3yY?format=jpg&name=small






緊急事態宣言。
一か月で終息のメドは?

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/04/08 05:38:22

    このウィルスに効くお薬が出来るまでは
    怯えながら生活することになりそうですね(^^;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/04/07 23:35:30

    こんばんは。緊急事態宣言出されたね (>_<)

    1か月じゃ無理でしょう
    バスで東京脱出する人がインタビューされてたね
    拡散するよね・・・

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/04/07 19:25:52

    1ヶ月で結果が出てない場合は、1年です。

  • m

    2020/04/07 18:18:14

    1か月・・・1年の間違いかと・・・
    どう甘く考えても梅雨までは無理そう

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/04/07 16:55:32

    アビガンが効くことが証明されればあるいは・・・
    終息と迄は行かないにしても、沈静化されるかもしれないですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/04/07 15:21:55

    何のニオイかな?

    早く終息してほしいですよね(;'∀')
    除菌テッシュは、キッチンアルコールスプレーで工夫するしかないかも。
    実家も必須なので、心配です。