みゅう

体調不良

日記

訪問して下さる方々無言訪問で失礼します。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/04/08 07:58:18

    涼華さんコメありがとう
    お嬢さん心配だね早く治りますように願っています。

    私まで心配かけごめんね日薬で治ります
    ありがとうございます。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/04/08 07:55:09

    yumaちゃんコメありがとう
    しばらくリハビリも休もうと思っています
    お熱が出たときはコロナ感染かと思い凄い心配しました
    普通の風邪みたいでひと安心しました
    昨年からついてない何かに取り付かれているのかしらと?
    年齢の事忘れていました。(心配かけごめんね)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/04/08 07:45:41

    沖人さんコメありがとう
    お熱が出てまさかコロナかと心配しましたが
    味覚も嗅覚もあり安心しました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/04/08 07:42:09

    翔さんコメありがとう
    優しいお心遣いに感謝でいっぱいです。

  • 涼華

    涼華

    2020/04/07 20:48:43

    みゅうちゃん 大丈夫?

    娘も体調よくなくて心配です

    二人とも早く治りますように(祈)

  • yuma

    yuma

    2020/04/07 19:40:09

    みゅうちゃん!!こんな時だから絶対無理しないデネ
    ゆっくり養生して下さい

  • 沖人

    沖人

    2020/04/07 17:52:33

    無理せずに、お大事にしてください。
    早く、元気になってくださいね。

  • 翔

    2020/04/07 17:46:19

    こんにちは。
    ムリをしないようにして下さいね。
    お大事にして下さい。