Opu

抗体検査じゃまにあわないのか;

日記

抗体検査は感染から1~2週間しないと判定できないらしい;
それじゃあアビガンが間に合わないからだめだTT

  • こめっこ

    こめっこ

    2020/04/08 22:59:32

    発病して3日間安静にしていて改善しなければアビガン。
    風邪なら3日で完全に治らなくても、回復に向かう。

  • こめっこ

    こめっこ

    2020/04/08 22:56:31

    もっと作ればいいじゃん。
    そもそも検査結果待ってたら間に合わないんだし。
    検査待ちが100万人いたら全然足りないけど、そんなにいないでしょ?
    そもそもコロナの疑いがある人が10万人いたらアウトだよ?

  • Opu

    Opu

    2020/04/08 16:11:37

    アビガン70万人分しかないから、とりあえずアビガンはダメだろ;
    ビールじゃないんだからw

  • こめっこ

    こめっこ

    2020/04/07 23:47:50

    疑わしいのはとりあえずアビガンじゃだめなのか?