LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

在宅勤務・・・

日記

このブログ書いてる最中で
緊急事態宣言を発表していますが・・・

本日、私は初のテレワーク(在宅勤務)を
しました・・・

職場は先月下旬からテレワークを行っていたのですが、
自宅での動作確認ができたので、私も行うことにしました。

なんだか、漫画家か小説家になったような気分・・・
意外と効率よく仕事ができたかも・・・です^^;

とりあえず、週2~3日くらい
テレワークになりそうです・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/04/17 20:55:16

    イドさん
    ほとんど引きこもりです・・・^^;

  • イド

    イド

    2020/04/16 02:53:41

    う、うらやましい!!
    私は接客業なので休業になって欲しいですw

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/04/14 17:32:47

    メルトさん
    東京にある本社は毎日テレワークです・・・^^;
    こちらはまだ非常事態宣言の対象外の地域なので、
    職場でソーシャルディスタンスを確保できるように、と
    いうことでしょう・・・^^;

    ※今日もテレワークでした・・・^^;

  • メルト

    メルト

    2020/04/14 06:57:17

    はぁー、なるほどね、週2、3日テレワークかー
    全部じゃないんだね
    メルトくんはテレワークとやらとは無縁で、コロナなんかには
    絶対に関わってはいけない職種なので
    カレンダー通りに3連休してる人たちが
    どんなふうに仕事してるのか・してないのかわかんなかったんだー
    なるほど、毎日じゃないんだねー

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/04/12 19:05:30

    みみさん
    子供の世話をしながらのお仕事は
    たぶん大変だと思います・・・^^;

    テレワークは引きこもり向きかな・・・^^;

  • みみ

    みみ

    2020/04/12 08:24:29

    私はテレワークには縁がない職種ですが、
    子どもが家にいて仕事すると思うと大変そう・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/04/11 23:30:23

    みのちんさん
    自宅営業なら在宅勤務では?^^;

  • みのちん

    みのちん

    2020/04/10 16:11:51

    僕も通勤時間は無いんですけど(自宅営業なので^^;)
    テレワークとは縁が無いので羨ましいですwww

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/04/09 01:34:08

    おのさん
    愛知は・・・ト○タとかの事業活動に
    慮った・・・とか・・・?^^;

    確かに不思議な感じですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/04/09 01:31:43

    くりんさん
    確かに通勤時間がかかりませんね^^
    クリエイターは基本在宅ですからね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/04/09 01:30:03

    美枝子さん
    テレワークに向いた仕事みたいです^^;

  • おの

    おの

    2020/04/08 06:42:03

    私の職場もテレワークの準備をしていたようですが、
    名古屋は緊急事態宣言から外れてしまいました^^;
    不思議な感じですかねw

  • くりん

    くりん

    2020/04/08 05:20:24

    確かに、漫画家か小説家みたいですねww

    通勤時間がかからないのが良いかもですね♪
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 美枝子

    美枝子

    2020/04/07 20:40:50

    ご自宅でできる
    お仕事良いですね^^