ashmami

4/7 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

【法則】脱出!!!
v( ̄Д ̄)v イエイ

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/08 13:58:02

    >MOKOちゃん
    おぉ~ピンクキラキラデーなんざますね!(*^^)v

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/08 13:57:18

    >しゅうへいさん
    こんにちは
    バレエウエア王子様のようざますね^^

  • MOKO

    MOKO

    2020/04/08 09:51:32

    おぉーーーーーーーー
    おめでとうww
    今日も大丈夫だよぉー^^
    だって・・ピンクキラキラの日なんだもんww^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/07 23:37:33

    こんばんはぁ~。夜分にお邪魔です。^^
    綺麗な青空が広がって気持ちの1日でした。
    こんなに心地いい、いい気持ちになれる季節なのに
    心は中は空のように、すっきりとは晴れませんよねっ。
    感染拡大に対し「緊急事態宣言」が出されましたねぇ~。
    このコロナウイルスとは長い戦いになると思うけど・・・。
    お互いに励ましあいながら頑張りましょう!^^

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
    そしてフラワーバレエウェアに交換できました。
    あはは!!2桁はよかったですね。おめでとう~。^^

    いつもどうもありがとう。
    上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
    それでは素敵な1日でありますようにっ!
    またですっ。o(*^▽^*)o