サイヴォーグ64

今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 5

 ゲーム広場は画面真ん中辺の入り口のところです!  ペット海浜公園は画面左端の自販機のところです!


 4択は 空 です!  私的には空は青 水色ならブルーハワイやねんけどアカン?



 もう喜ぶ歳でもないけど 今日お釈迦さんの日は私の誕生日です!  スマホ1件やらかしました・・・ヨドバシカメラのポイントがリードできなくなったわ まあカードがあるからええねんけど 怖くなって銀行のアプリはまた銀行へ行って入れようと思ってます その方が安全やもんね? 

 誕生日と言うても余り変わった事はしません 何をしてええやら? よくわからへんねん(笑) お寿司でもテイクアウトしてこようかな~? なんてね(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/08 05:42:37

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     祝ってもらってありがとうございます~♪ 

     美味しいものを食べようかなと思ってるよww

     ラムネちゃんも気を付けて 大事にね(^ω^)v
     良い一日を~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/08 04:49:34

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀おはよう~♪

    遅ればせながら・・お誕生日おめでとう~!!(o(≧∇≦)o)
    何歳になったの(^_^)ニコッ!(それはナイショ)

    中だるみの水曜ですが頑張りましょう~♪
    良い一日を~☆彡