ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1958)無理

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ リラックマ~~♪
「今日はbono曜日じゃないけど
 寛ぎたい気分なんだ~~~」
「bono、ご機嫌だね」
「うん! リラックマコ~デなんだ。
 オータムさんさんから
 クララヘア(フラワーツイン)と
 カレンさんからは
 ヒツジホテルのバスローブが届いたんだ~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ リラックマ~~♪

「あれ、bonoは昨日お休みじゃなかった?」
「そうだよ、
 朝の訪問はアンドロくんだけど
 その他のことはbonoが頑張ってるんだ」
「休みがないのか・・・」
「そうさ! bonoは激務なんだ!」
(さりげなくToshiを見るbono)

「タウンイベは毎日で休みはないし
 ニコ店もあるから確かに激務だ」
「そうなんだ!
 ニコはなかなか厳しんだ!」
「でも、過労死の話は聞いてないね」
「楽しいニコでそんなことが起きたら
 bonoは悲しくなっちゃうよ!」
「bonoも無理しない方がいいね」
「当然さ!
 Toshiも応援してくれると助かるけど」
「ごめんね、私も忙しんだ・・・・」

☆トレペが品切れの理由
ある薬局で聞いた話です・・・・
そこでは2個(24ロール)の予約が可能です。
入荷は当然未定。
近所の二人暮らしの老夫婦が5回予約。
「知り合いのご近所さんですから
 断れなくて・・・・」
(納品済み)

ス~パ~の棚が空なのが解りました。

(空)ゲ〜ム ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/09 11:13:18

    (ᵔᴥᵔ)

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/04/09 07:54:03

    おはようございます(*^▽^*)
    可愛らしい園児コーデも
    天使のような今日のコーデも
    素敵です
    (*´▽`*)

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/09 07:36:23

    あれ?
    日記に今日の新しい物がアップされてないよ!
    コーデ広場や伝言板は新しいけど・・・(*´з`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/09 04:29:36

    まだ眠たいな〜〜〜

    今日の変身はすごいでしょ~ 
    幼稚園児のコ~デは憧れだったから
    bonoはすごく嬉しいんだ(ᵔᴥᵔ)

  • とまと

    とまと

    2020/04/09 00:55:30

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    最近は素敵なアイテムの入荷が多いので、試着までは楽しいのですが、いざ購入となるとなかなか決められません。(>_<)

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/08 23:43:32

    無理は禁物ですよね(;´・ω・)

    リラックスして・・・ノンビリとした時間を過ごし、
    疲れが溜まらないように息抜きできるといいですね☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/04/08 23:28:29

    こんばんは(o^-^o)
    リラックマの歌がツボです♪
    bonoさんらしくて、可愛くて楽しい歌ですね♪

    トイレットペーパー、二人でそんなに?
    買い置きとか備蓄は大切だけど、買い占めは駄目ですよね。
    皆の事を考えなくてはですよね。

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/08 23:22:58

    こんばんは☆
    バスローブでリラックマ、
    たまにはゆっくりしないと疲れちゃいますね(^ー^* )

    二人暮らしの老夫婦がトイレットペーパーをそんなに!
    近所の知り合いさんなら、今どれくらいあるのかとか聞いて
    数が多いなら、それだけあればまだ当分買う必要ないんじゃないですかねぇ~
    とか言えないのかなぁ…
    難しいですね。

  • you

    you

    2020/04/08 22:57:13

    素敵なリラックマですね(#^^#)
    働き過ぎた分癒されて下さいませ(*^^*)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/08 22:24:49

    こんばんわ!
    リラッ〇マは、やべぇ!w
    (〃艸〃)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/04/08 22:17:05

    素敵なお部屋でリラックマですね~❤
    いいなぁ~♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/08 21:46:04

    リラックマさんで癒しのコーデですね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/04/08 21:35:42

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    バスローブ・・くつろいでるんだね
    リア お外 危険だしいいかもね(#^.^#)
    ↑そうなんだよね 一人ひとつって言ったら
    トイレにおばあさんがいるとか言うもの(;^ω^)

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/08 21:20:20

    bonoちゃん 美味しそうなパンも持ってリラックマ いいね( ^P^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/08 20:27:50

    毎日 お疲れ様です。
    忙しい時は無理をしないでのんびりしてね♪
    でも bonoちゃんがいないとみんな心配しちゃうかな。
    (*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/08 19:49:40

    ペーパー、随時、来ますなう、来ないのはマスクだけですなう!。

    厳しいコーデが続いていますなう。

    如何もですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/08 19:25:42

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/04/08 18:17:53

    こんばんわ∩(・ω・)∩早くワクチンができるといいですね。

  • さくら

    さくら

    2020/04/08 17:51:43

    忙しい時は無理しないでくださいね。

    トイレットペーパー…買占めてる人がいるんですね。
    落ち着くといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/08 17:51:35

    今夜の鰯の蒲焼き丼は美味しかったな。
    やっぱりちょっと高級なお米はご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

    明日もbonoは変身コ〜デなんだ。
    きっと驚くと思うな。
    今夜はヴァイオリンを楽しんでるんだ〜

  • サリー

    サリー

    2020/04/08 16:24:55

    ニコットも働き方改革だね(^_-)-☆
    トイレットペーパーこちらではスーパーに充分過ぎるくらいありますよ
    もう慌てなくてもいい 不安が買い占めに走るけど今は安心です

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/08 15:49:38

    暖かくてご機嫌なんだ〜〜

    ムクドリが巣をつくった雨樋に
    スミチオンを垂らしたら
    鳥は来なくなったけど臭いがすごいんだ・・・
    クマったな!

    今夜は鰯の蒲焼き丼なんだ〜〜〜
    大好きなんだ〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/04/08 15:17:37

    春キャベツのお好み焼きは柔らかいキャベツで美味しそうですね。

    今夜は何食べようかな?あとでお買い物に行ってきます!

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/04/08 14:46:18

    2人暮らしで・・・なんでそんなにいるんかい!?って思いますね。(;^ω^)

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/08 13:27:29

    新キャベツのお好み焼きは美味しかったよ!

    ムクドリが雨樋に巣を作り始めて
    bonoはクマってるんだ。
    なにか良い方法を知ってる人はいないかな?

    ググったけどいい方法がなかったんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2020/04/08 12:40:10

    豪華なお部屋でバスローブでリラックマだなんて
    優雅ですね~♪
    クララヘアも可愛いです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/08 10:49:11

    暖かくなってきたんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

    ス~パ~は空いててホットケ~キも買えたんだ。
    キラキラがゲ~ム広場にあるけどみんな忙しそうなんだ。
    悲しいな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/08 10:14:54

    こんにちは♪
    素敵な色の髪型ですね~背景にもぴったりで、清潔そうなバスローブがいい感じです^^b
    すでにその老夫婦の家には、10個のトレペがあるんですね^^;STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/08 08:07:44

    あれ、昨日見逃したかなぁ、、、チェック!
    商売してると大切なのはご近所の常連さん、てか友達ですよね。だからお客の立場からの配慮も必要だし、友達として言うことも必要だし^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/08 07:50:27

    あら~
    今日のbonoさまはリラックマなのね~
    忙しい毎日だから、少し休養しないとね☆
    bono曜日でもお休みにはならないのね~
    過労死なんてニコには無いと思うけど
    今日はゆっくり美味しいパンを食べて休息ね~~♬♡

    トイレットペーパー初め買い占めは止めて欲しいね♬

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/08 07:44:50

    可愛い髪型に豪華なバスローブ。
    こんな時節はリラックスが一番ですよ!
    ニコを楽しみながら、外出を控えましょう。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/08 05:58:10

    ツインテール可愛いですね!

    確かに毎日イベントはあるし、巡回もするから激務ですよね。
    体を壊さないように気を付けてくださいね^^;