いっしー60

4月8日。今日の釣果は?

ニコット釣り

いつもご覧いただきありがとうございます。

いっしー60です。

昨夜は寝落ちしてしまったので早朝にニコット釣りをやります。

今日の釣果はまずはニジマスこれはちょっと大きいかな。

次はあじさいのストラップこれは珍しいかな?

そしてタニシ、キノコで一杯のヤドカリ?これも珍しいかも。

最後はギンブナでした。

明日も頑張るよ!!!

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/04/08 16:20:35

    Re:しずさん。こんにちは。
    釣り仲間がいたのですね。ありがたいです。アップでの見方分かりましたか。
    キノコでいっぱいのヤドカリだけ再度日記で取り上げました。
    日記の画像のクリックでも大きく見られますよ。
    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • しず。

    しず。

    2020/04/08 13:37:23

    たびたび、コメント失礼しますm(__)m
    友達が、家具モードでクリックすると、大きく見えることを教えてくれました。

    早速アップで拝見しました♪

    とてもかわいいですね♪

  • しず。

    しず。

    2020/04/08 12:11:03

    早速訪問しました^^

    とても面白いですね。アップで見たかったです♪

  • しず。

    しず。

    2020/04/08 12:09:25

    こんにちは^^
    私もたまに釣りを楽しんでいます。

    面白いものが釣れるので、楽しみです^^

    「きのこでいっぱいのヤドカリ」は興味津々です。
    見させてもらいに伺いますm(__)m

  • keikojj

    keikojj

    2020/04/08 09:30:24

    レア2つ釣れたのね~(*^▽^*)
    キノコでいっぱいのヤドカリ、私もまだ釣ったことがない。
    お部屋に飾ってる?見に行くね。