taka546

TV視聴

日記

記者会見が気になるのかい?


https://pbs.twimg.com/media/EVCbuwMUYAEuKLK?format=jpg&name=small





野球がないだけでこんなにストレスが溜まるとは思わなんだ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/04/09 07:36:03

    何も楽しいイベントが無いですよね。
    コロナ報道ばかり~。

  • 古泉

    古泉

    2020/04/08 20:29:31

    こんばんは。青い瞳が素敵です。野球どうなんでしょうね。
    交流戦は中止みたいですが・・。
    くっそーコロナめ!
    あと、僕もアニメ好きです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/04/08 19:48:16

    みんにゃイライラしてるにゃ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/04/08 15:34:56

    真剣に見てますね(;Φ ω Φ)

    野球はストレス発散になってたんですね、どんまい(;'∀')

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/04/08 14:20:47

    ですね。野球は阪神優勝した年のを流してくれたらストレス発散になりますね。

    ああ、ケンタッキーのおっさんを又道頓堀に投げ込まれるからだめかな?? (笑)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/04/08 09:45:17

    昨日はYouTubeで
    志村さんのけんと陽子の就寝コントを見ていました。1〜19です。後24まであります。

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/04/08 08:50:27

    すでにストレスMAXです。体力MINですが……。眠たい。