ぱ~りゅ

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 10



 春キャベツが高かった。。。
 

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/08 18:17:08

    こんにちはぁ~。^^
    雲ありましたが、ぽかぽかの陽気になりました。
    今日は上まぶたと下まぶたが妙に仲が良過ぎましたぁ。
    色とりどりのたくさんの牡丹の花が咲き始めましたが、
    牡丹は蕾がいいなぁ~と思いながら眺めています。
    昨夜は煌々と明るくまあるいスーパームーンを見上げましたよぉ~。
    また昨日は、とうとう緊急事態宣言が出されましたねっ。

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ~。
    今日もピンクキラキラがでましたねっ!
    うんうん。春キャベツ柔らかくて美味しいけど、高いよねっ!^^

    いつもどうもありがとう。
    これから更に不自由な生活、不安のある生活が続きますねっ。
    どうぞ工夫して上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
    それでは少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
    またっ。o(*^▽^*)o