夢うつつ

きたぜニコタ!!一周年祭♪

サークル

きたぜニコタ!!1周年記念!の メイン会場になります。 5月2日 前夜祭 5月3日 1周年記念祭 5月4日 後夜祭 3日間楽しめる企画盛沢山! 【テーマ】 祭りって言うことで 今回は今までと違った催しで 縁日風にします。 もちろん今までのイベント企画も盛り込んで ニコタを最大限に楽しめるようにします! 詳しい詳細は20日過ぎに この会場とサークルで発表します。 祭りが終了したら7号店として利用します。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/04/16 16:14:58

    しゅうへいさん♪
    旬の花の匂いを愛でる。。。の贅沢なひと時です(^_-)-☆
    自然は逞しく粛々と生きています♪
    コロナに振り回されるばかりじゃなく自分時間を楽しみたいですね♪

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/16 14:01:03

    こんにちはぁ。^^
    昨日は暖かかったですねぇ~。
    今日は不安定な天気で、これから崩れて雨になりそうです。
    朝の富士山はガスが掛かったようで見えませんでした。
    今日も雀はなつっこくて、愛嬌のある仕草です。
    牡丹の花もつぎつぎに咲いて、まだまだ蕾もあります。
    高貴な鮮やかさで、いい香りを放っています。

    今朝もキラキラ集めに行って来ました。
    残念ながら今日は6個だけでしたぁ~。がくっ。笑

    ご訪問いつもありがとうございます。
    上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
    それでは、少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
    またねぇ~。o(*^▽^*)o

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/04/11 23:41:00

    しゅうへいさん♪
    キラキラ20個おめでとうございます♪
    TUTAYAでマスクですかぁ~ ゚Д゚。。。
    コロナに振り回される日が早く終わりますように。。。
    沢山のコメありがとうございました♪

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/11 22:39:16

    こんばんはぁ~。^^
    春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際です。
    青空の広がるまあまあの天気ですが富士山はまったく見えませんでした。
    山里にある自然公園に出掛けたい気持ちを、ぐっと我慢ですっ。
    庭に出てみると、色とりどりの牡丹が咲いて、高貴な香りがたっています。

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
    今日もピンクキラキラがでましたねっ。
    初めて1箇所で20個が出て、超嬉しいですっ。^^
    自分ごとで、ごめんねぇ~。m(_ _)m

    今日、TUTAYAで、マスクを売っていましたぁ~。^^

    いつもありがとうねぇ~。
    コロナウイルスの戦いはこれからがほんとうの戦いですね。
    とても不自由な生活や不安のある生活が続くと思います。
    上手にフラストレーションやストレスの発散や解消に心掛けてください。
    みんなで支えあって乗り越えられたらいいですねっ。
    それでは、少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
    それでは、またですっ。o(*^▽^*)o

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/04/08 20:42:12

    ペガサス じょんさん、失礼しました<(_ _*)>

  • ペガサス じょん

    ペガサス じょん

    2020/04/08 19:06:31

    これコピペしただけやんw
    特設会場
    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259627
    きたぜニコタ!!1周年記念祭!で検索