毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今日~

日記

某ドラッグストアでマスクが買えました<60枚入りセット>
一時間並んだけど・・・<好かった^^>

その前に立ち寄った薬局が開店時刻前にも関わらず
「売り切れました!」だって・・・。
いつ売ったんだろ・・・w
早朝から並んでいたお客に急かされた上での
出来事だったのかなぁ・・・?

  • ぴいの

    ぴいの

    2020/04/20 08:36:20

    同じく、マスクゲットのために苦労しますが。

    幸い、2月に運よく5月分まではなんとかなる状態で、
    その後職場から少ないながらもいただき(仕事に必須なのです)
    現在落ち着いてます;^^

    先週水曜日以降、ずっとパソコン環境が悪く
    特にニコタ活動できません。
    手動で回復させるしか手立てがないので、作業が進みません。
    今朝インできたのも成果なのか奇跡なのかwわかりません(* ´艸`)

    ニコタにインさえできないので、ご了承ください(;´・ω・)

  • ガキ⚡︎おやじ

    ガキ⚡︎おやじ

    2020/04/09 09:13:03

    どこもマスク手に入れるのは大変ですね オレは運良く職場と親戚がマスク手に入れられる環境だったので
    困らなかったです^^