ぷち

通常通り

日記

昨日の夜、Twitterで作業所の本部の
対策についてリツイートされてきました。
それによると『在宅勤務』に徐々に変えていく、
というものでした。

今日、作業所へ行って聞いてみると、
今の所、仙台は通常通り・・との事でした。

少し突っ込んで聞いてみると、
「市からは、在宅にしてもいいよ。とは
言われているんですが・・、もう少し酷くなってから」
との事でした。

うーん、通所中のバス怖いし、
作業所は街中にあるし、自分から
在宅ワークへの切り替えを申し出ようか?
悩んでいます。

街の様子は、とても人が少ないです。
バスに乗っている人も少ないです。

商業施設や映画館は、土日休業が通常に
なっています。

作業は、今日はなんとタブレットを忘れてしまったので、
4コマ漫画の紹介記事を書いていました。

幸い色塗りはほとんど終わっているので、
キャラをフォトショで、切り抜いて、
キャラのイラスト付きの紹介記事が出来ました。

それと、今まで書き溜めていた記事が、
ほぼ、いっせいに公開されました。
ストックが無くなったので、急いで
また数を描かなくては!っと焦っています。