✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

結局、私の周囲は敵ばかり。最後に出たのはアイツ。

コーデ広場










この、新型コロナウィルス、飛沫の日々から、辛い毎日を送っていますが、









あの、最低な(本当は絶対、私は「さきがけ」と共に付き合いたくない)









ズーズーしい射手会から、(愛国党員委員長も一緒!)で付き合わされ、










最終局面になると、結局、ウチの周吾が現れ、誰の所でもない、









自宅の隠し財産、30兆円?!と言われている「とみいち」と号獲りを










隠れてしており、これで、我が家は病んでました。









富田んち、オバさんから、とみいちから大嫌いっ!!!










さらに、まだまだ、ウチの実家には隠し事が詰まっているようで、










これから、私が個人的に、誰か「布団の付き合い」まで出ない限り、











全部、私の利益は、陰から付き合っているアイツと「お八千」が貰って












来るようで、それで、肉体の話がダメ!と押さえつけられても困る上に、












婦人部の戦いとして、愛国党員委員長は、アイツに炎の話だ!












と、題して、「K氏」しか食わない話、犬や猫を、飼育して、毒殺殺害し、












「大好きだから殺した。」などと言い(異常そのものです!)動物虐待、












動物殺傷しているようで、それに対して、バレリーナ等と責任者は居ないので、












「度胸試し」として強制、恐喝して無理強いして、さらに、ウチの実家の











鬼母と鬼伯母は「まだ、押しが足りないから、これからよ。図太くなって











この位の事ではひるまなくなって来るからね。」だそうで、すんごい会長ぶり。












当然ですよね。これではウチの豆の助、殺すのなんて、当たり前だから!!!












それで、みなさん、お嬢さん扱いが大好きで・・・だそうで!












それで、みなさんが、「お嬢さん扱い」がお似合いなんですか?












そこらの「下町の愚かな下品丸出し!」のカラーの「ぶっ太くて!」の方が












お似合いですよ。笑^^












でもね。私は「下町のカラーのぶっ太いカラー」でも、動物虐待や殺害












よりは、ずっとマシだとは思うけど、それにしても、こーいう話が













愛国党員委員長会では「度胸試し」ですか?













どーぜ、後から忠告しても、「出しゃばり」な「ピカドン」のカラーから












ばかり出て制作されているでしょうからね。













(そーそー、テレサテンより、お座りが出来ずに、いつも私の行く先に







必ず、オレンジ&黒の商業用台車が付きまとっていますけど、あれは、あなた?







ハッキリ、言いますが、まだ、あなた達のホームインにすら居ないのに、







ピカドンの「荷車」にされては、たまりません。まっ!「中国人の真っ黒けの







的場」と一緒か。












もう、吉田会と合作!ここにもいるんですか?












それで、私にまだ、「別行動をして修行せい!そして半分!」なんて言って、













すべて横取りではありませんかっ!みやこ会と共に・・・・












もう、洗う用が無い位、付き合わされました。












それにしても、他の家では別として、チワワもかわいそうですね。











いつも、殺害の被害者のトップに居るのでは・・・・











陽光子だか、羽鳥さんだか、平凡パンチだか知らないけど動物を愛するより











人間を愛せ!もないでしょう!












犬や猫だって、物がわかるし、犠牲になりたくないでしょうし、










これだけ、迷惑かけられて、今更「人間性とは・・・」もないんじゃーないの?












それで、ウチのバカ息子も「西小山の店で夜勤で働いている。」という事は












届け出がありますが、わざわざ、警察に出頭して聞いた所、












「何で、夜勤で働いている人の店、どこ?西小山?だけど、今、昼間の午前中







でしょう?どこ行ってるの?」












と言われ・・・・「あっ!!!そーだ!それで、警察の事情聴取に来れない!」








も、ないはずだ!













あの子は、ではどこへ・・・・












私に暴力をふるった上に「仕事に出かけるから!」なんて言って、どこに












引継ぎに行ったのか。












さぁ・・・都会の話ではなく、愛国党員委員長の話によれば、












「高い金を払う方の大学」ではなく「K澤大学」に仕事に行っているそうで、













つまり、裏口の話を、実際には「お役所同様」「警察」も全部知って、あのような













対応をしている。という事になります。














あーーーー、贅沢も無い生活で、これで、まだ付き合え!では真面目に困る。












家だって、無い。












それで、「とみいち」のために、あの人が勝手に私を腰使い扱いにするのが好きで











隠れている訳で・・・・












えっ?それから、ダメもとで、「山田秀樹」も半分くれ!だそうで・・・・











(この名前は、お尋ね者として、レセの話くれ!として、うるさいから、






愛国党員委員長から、ここで、言え!と強制されて、記載します。)












私は、個人的に、この「山田秀樹」という人物に詳しくないから・・・・












だけど、「射手班」なのでお八千の話から、巻き付きたいんじゃーないでしょうか











つまり、栄養価良く、「ラッキーカメラ」狙いですか?











ウチに、また無理して運び屋になれ!ですか?











あと、「湊屋」もか・・・・












こんな話ばかりで、私が「田代まさし氏もどき」にされていそうで、










もう沢山だよっ!!!!











ミッキーマウスにの仕事の依頼なんて、こっちは無いのにっ!











糞尿臭くて、やってられるかっ!!!!











それで、全総括ワル連の親は誰だ?












と言われたら、今度の近所にもある「K氏&あ〇だ か〇え」と愛国党員委員長







が、皮をむいたら、「性器丸出し」で出かけて大迷惑を潜水して、







陰険さ丸出しで、送っていた。という所だそうです。







アイツも、犬殺しながら、ガツガツ金儲けしているんだから、







あの子の方が、お金あるんだったら、家を出たらいいのにね。








その方が、話が合ってるよ。








私なんて、お金無いんだから・・・・