かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

教会広場→ニココーラ自販機の後ろの茶色の建物



展望広場→展望広場の看板


4択→「RPG」

  • かえで

    かえで

    2020/04/09 12:21:00

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    日勤だとそうだね。時間が無いよね。
    土日祝お休みだからその日を利用して
    日記書いたり、巡回すればいいんじゃないかな?

    無理すると良くないからね。
    お休みの日にはじけましょう~ww

  • 普通の たっくん

    普通の たっくん

    2020/04/09 08:49:52

    かえでちゃん、おはよう~♪
    俺もこの4月から日勤になったので、予想以上に
    自分の時間が無くなって…

    家に帰って御飯と風呂を済ませたら、もう~
    夜も8時を過ぎてるので、本当に、巡回だけで精一杯(>_<)

    コメントの返信の事まで考えたら
    今までのように日記などを書け無いですね(>o<)

    なぁ~んか、面白く無い周期に入ってるねぇ~。。(〃_ _)σ∥


  • かえで

    かえで

    2020/04/09 08:17:22

    ノエルさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
    日記、見てくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
    えー
    ニコタ依存性になりつつある??
    そんなにハマるかな?www
    巡回メインだけど、コメント付けて食事して1時間ぐらい
    そんなにいない私でもかかるから
    ノエルさんはもっと時間がかかるかもね。
    大変よね\(◎o◎)/!
    少し縮小するといっても急に来なくなったら
    不愉快に思うかも知れないし、難しいねヽ(´Д`;)ノ
    これ以上、増やさないようにね(>_<)

    昨日、ノエルさんのお友達のピグリンさんが来てくれて
    インコ飼ってる人ととお話するのは
    ピグライフの人以来なので嬉しかったよ~~\(^o^)/
    ありがとうございましたm( _ _ )m

  • ノエル

    ノエル

    2020/04/09 07:50:43

    かえでちゃん、おっは~♪
    本日もキラキラへのお導き、あざァ~ッす☆彡
    いつもメチャメチャ助かってるだよォ~ん♪(・´з`・)-♥
    今日も楽しくニコッとタウン♪で、無理せず無茶せず、マイペースガンバルンバってこ~ね~♪
    ちなみに、ワタピはちとニコタ依存症になりつつあって危険なので、少し控えめ心がけるッスww
    ライフの時以上に依存してて、マイペースじゃないッスwww
    しかも、ライフの時は畑仕事だけど、ニコタは巡回がメインだから、少し広げすぎて反省ッスww
    もうちょっと、自分の手に負えるように縮小せんとアカンっすな♪(*´σー`)エヘヘ♪