ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

すーぱーむーん!

日記

月に代わってお仕置きよ って言いたくなるw


新番組
「本好きの下克上 2nd season」 MX
タイトルからは、ちょと離れた展開かにゃ^^?
資金集めと並行して活版印刷から作家探し、を
期待してたのだけれどー

「BNA」 +Ultra
中島かずき×TRIGGERだった♬
にしては、『見栄』が足りなかった感も、、


  • 那由他

    那由他

    2020/04/11 08:18:35

    ・・・ごめん。月の出が遅いので
    一日ずれたところで 共演は無理だったみたい。

  • corra

    corra

    2020/04/10 02:48:13

    >nekoyamaさま
    >那由他さま

    当日は観られませんでした><;

  • 那由他

    那由他

    2020/04/10 00:25:16

    今年イチの月。家族で見たよ。。。
    きぼうのルートが一日ずれてたら 共演が叶ったのになぁ。
    最近オイラん家では国際宇宙ステーションブームなんだ。

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/04/09 05:48:34

    朝からすっごく明るい月でした~
    帰り時刻もまだ見えてたかな?
    去年観たスーパームーン程大きくは見えなかったけど、綺麗でしたね~