サイヴォーグ64

今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

 教会広場は画面右上の方です!  展望広場は画面右端の真ん中辺展望広場の看板のところです!



 4択は RPG です!  まあ先ず間違いないよねww



 寝落ちしながらやってたから こんな時間のアップです(笑)  いつもよりも飲んだくれて上機嫌ですけどねww 歯を磨いてもう一度布団で寝よう あぁ首が痛いww そして喉が渇いてガラガラやわ~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/09 06:35:16

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーなんよね~ 今の時期風邪を引いたら医者には
    かかれないから 自力で自然治癒するしか無いもんね
    それはそれで苦しい事やわ!!

     ラムネちゃんも普段よりも皆よりもより気を付けて
    乗り切ってね お互い大事に生きていきましょう~(^ω^)♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/09 04:27:09

    ☆おはよぉ~♬

    寝落ち・・気をつけてね
    こんな時期に風邪でもひいたら
    病院行くのも一苦労かもよ。(^_^)ニコッ!

    今日も穏やかな一日を~(✿^◡^)ノ♪