ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1363)完璧

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 幼稚園~~♪
♪   変~身は~~~ 完璧だ~~~♪

「わ~~ 嬉しいな~~~
 園服セットが天使さんから届いたんだ~~
 すごく欲しかったアイテムなんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌で歌いまくりのbono)

「bono、すごいじゃないか! 
 遠くから見ると誰だか解らない」
「嬉しいけど、ちょっとクマるな・・・・」
「どうして?」
「bonoって解らないとタウンでクマる」
「でもなんとなくbonoらしさは漂ってるよ」
「お~~ 良かった~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「緑はゲーム広場でも目立つから」
「そうか! じゃ~安心だ。
 クマさんも可愛いから」
「bonoもいろいろ考えてるんだね」
「当然さ! bonoはス~パ~ベア~だからね」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

(ご機嫌に歌い始めるbono)

ごめんね〜〜〜 
ブログがアップできてなかったんだ・・・
(RPG)教会 展望


  • St.bono

    St.bono

    2020/04/10 04:29:00

    まだ眠たいな〜〜〜

    すごく綺麗な羽でしょ~ 
    背景ともマッチしててbonoはご機嫌なんだ。
    タウンでも目立ちそうなんだ。

  • 夕陽

    夕陽

    2020/04/10 00:24:28

    こんばんは♬
    園服は可愛いからご機嫌ですね^^
    グリーンの色がタウンでも映えますね☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/04/09 23:57:12

    こんばんは。PC復帰しましたm(_ _)m
    緑の園服、初めて見ましたが綺麗な色ですね!
    可愛いクマ園児さんですね(*^_^*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/04/09 23:29:25

    こんばんは(o^-^o)
    園児服はプレゼントだったのですね♪
    しかも贈ってくださった方のお名前は天使さん♪
    色々素敵ですね♪♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/09 23:28:54

    園服のコーデ、
    とってもお似合いですね(*´ω`*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/09 23:12:07

    こんばんは☆
    幼稚園児コーデ、とても可愛いですね。
    帽子でお耳が隠れてるんだ。
    でも雰囲気でbonoさんだ、ってわかりますよ(^ー^* )

  • you

    you

    2020/04/09 22:38:41

    園児のコーデ可愛らしいですね(#^^#)

  • anji-

    anji-

    2020/04/09 22:34:20

    メッチャカワ(・∀・)イイ!!幼稚園児でお耳が無くても可愛いお髭で分かりましたよღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/09 20:52:14

    こんばんわ!
    1909年生まれだけど
    年を取らないシステム導入してるから、ずっと子グマなんだね♪w
    サ〇エさん方式だね!w

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/09 20:51:08

    子熊のbonoちゃん 可愛いですね♪
    リアだと公園で遊べないから 
    ニコで楽しまないとね。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/09 20:41:54

    bonoちゃん かわいい園児さんだねぇ(*´∀`)♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/09 20:28:14

    bonoさんの幼少時代を垣間見た一瞬なのですね~

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/09 17:51:42

    ハンバ〜グはすごく美味しかったんだ〜〜
    bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    bonoは憧れの園服ですごく楽しかったんだ。
    暖かかったから半袖でもOKだったんだ。
    ご機嫌だね〜

    ムクドリの出入り口を塞ぐのが大変で
    疲れちゃったんだ。
    2階の手すりに上がるのは怖かったしね・・・

  • さくら

    さくら

    2020/04/09 17:49:55

    園服コーデかわいいですね。

    よく似合っていますね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/09 17:38:35

    子供ですね、おめでとう御座います。

    くまりますなう!。

    有難う御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/09 15:44:33

    今日はリアが忙しくてbonoはなんだか疲れちゃった。
    静かなタウンでリラックマするんだ(ᵔᴥᵔ)

    今夜は大好きなハンバ〜グなんだ〜〜
    ご機嫌だね〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/04/09 13:01:32

    こんにちわ∩(・ω・)∩今日は家でのんびりしようと思います。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/09 12:38:01

    bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    Toshiが頑張ってムクドリの出入り口の穴を塞いだんだ。
    大変だったけど鳥さんは来なくなったんだ・・・
    bonoもお手伝いで頑張ったんだ〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/04/09 12:33:03

    幼稚園児に変身のbonoさん 可愛いです♪
    パッと見ると幼稚園児だけど
    ちゃんとbonoさんらしさがありますね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/04/09 11:28:31

    投稿中のブログって簡単に消えちゃうんだよね。
    そういえば昔、開発中のコンピュータシステムを全部消しちゃった人たちが居たけど昔のシステムって簡単にバックアップできないから一瞬で消えることが多々あったなぁ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/09 11:15:45

    今朝、bonoは操作ミスでブログがアップできたなかったんだ・・・ 
    すごくショックだったんだ・・・

    ごめんね〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/09 10:54:55

    素晴らしい色!美しい色!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/09 10:53:30

    クマ度を残しつつ幼稚園児コーデ、可愛いですね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/09 10:44:53

    こんにちは♪
    どこから見ても、可愛い人間の男の子です~完璧な変身ですね~^^b
    くまさんを持ったとこが凄くいいと思います~^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/09 09:03:44

    おぉ~
    完璧な園児コーデね~
    凄く可愛いね☆
    完璧すぎてタウンで気付かれないかと心配してるけど
    Toshiさんの言う通りbonoさまはどこにいても目立つよ(*^-^*)
    クマさんが目印かな~~♬♡


    アップ安心しました(*^▽^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/09 08:53:40

    今朝は大変だったから、お疲れ様。
    すごく可愛いね、bonoさん。
    よかったね!