閑話休題

抹茶

 日々是好日成

人混みを避けての散歩。

日記

マスクして人混み避けて散歩です。

近所を回ってるんだけど、裏道とか歩くと今まで知らんかったお寺や神社、古墳が有ることに驚いたわ。
参道に踏切が有るお寺とか有ったのよ。
今日の歩数は約11000歩でした。
こういう時にスマートウォッチは役に立つよ。

  • まるこ

    まるこ

    2020/04/11 08:55:50

    11000歩、すごいねー
    スマートウォッチ持つと、ウォーキングも
    やりがいがあるよね!
    イイナー☆
    絶対、U。・ェ・。U よりイイやつ買うんだぁ~(笑)

  • 王白

    王白

    2020/04/11 01:11:58

    体が柔らかくなってきましたー!
    ストレッチすると元気になる気がしますよね

  • 王白

    王白

    2020/04/11 00:29:49

    こんばんは〜!
    引きこもりすぎてか昨日一昨日死んでましたが復活です\( ¨̮ )/
    ストレッチちゃんと続けてますえらい!

  • 王白

    王白

    2020/04/10 20:13:34

    いちにち寝て過ごしてしまいました、、、
    今日日光ほぼ浴びてません、、、、

  • 王白

    王白

    2020/04/10 13:52:20

    おはようございます〜
    少し風が強いですがいいお天気ですね

  • 王白

    王白

    2020/04/10 01:35:17

    何ですかそれ初めて聞きました、、、、

  • 王白

    王白

    2020/04/10 01:11:39

    何でも適度にということですね‪ʕʘ‿ʘʔ‬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2020/04/09 19:21:26

    こんばんは

    1万歩以上歩くって結構な距離じゃない?
    お天気良いと気持ちいいよね・・・