nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ぐるぐると…

コーデ広場



こんばんわ、ねこまーやです。

お家に閉じ籠もってるの飽きた!って、
お外へ出て来て大丈夫ですか?

どこから、どう感染が広がってるのかわからないし、

ひさしぶりに外で逢ったお友達とは〜
きっと話し込んでしまいますよねー

それで感染しちゃったら〜><

なので、もうすこし、もうすこし、もうすこし〜
我慢して下さいね〜><


お話は〜スマフォ越しで、ネットのSNSやゲームで、
お友達と交流して下さいね〜



  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/04/11 15:35:04

    そのためには、ニコタ活用!!!
    これが正解です~~☆

  • あみ

    あみ

    2020/04/11 00:03:12

    はいにゃん(๑ơ ₃ ơ)♥

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2020/04/10 18:15:04

    やりたいことが色々あるのでお家に閉じこもることに飽きはしないけど、友達と会えないのは困るなあと思ってます(´・ω・`)
    色々落ち着いたら一緒にカラオケ行こうねって友達と約束してるのでそうなったときに元気でいられるように今はできるだけ家にこもるようにしてます

  • まーこ

    まーこ

    2020/04/09 22:41:20

    うんうん^^
    それがいいと思う^^
    私は大阪やから ほんまどこも行けないしww
    お家で遊んでます。いつもよりも手をかけた料理作ったりしてね。
    春巻作ったよ。 具の方も春雨多めになったけど、筍の細切り入れて、豚肉入れて・・・・
    後はうんしょ、うんしょと巻き巻きしましたw
    20本巻きましたwww
    ぜったいに余るわ。。って思ったけど無くなったわ。 どんだけ食べるん?って思ったw

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2020/04/09 22:40:07

    ねこまーや マスクでパトロール中~(≧∇≦)

    そうそう お友達とはスマホやネットでお話できるよねー^^
    ネット飲み会なんかもやってる人いるみたいね(*´pq`)クスッ