サイヴォーグ64

今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 7

 教会広場は画面上の方のハートマークのところです!  ゲーム広場は真ん中の入り口のところです!


 4択は 賃金 です!



 昨日ママチャリを盗まれました 警察を呼び被害届を出すのに 約2時間近くかかりましたが 犯人が見つかれば処罰してほしいもんね? 約6年ちょい大事に乗ったママチャリ・・・⤵⤵可哀想で仕方ありません 久しぶりにウチの家に招き入れたのは警察官でした・・・何だかねぇ 買う時は¥26000もしたママチャリです ママチャリにしては結構良いものだったんで悲しいです!!

 きっと返って来てもどっかガタが来てると思うから 新しいママチャリを買うしかないのかなぁ 色々考えたら悔しい限りです 自転車があるからこそ駅から離れたところに住んでるのになぁ・・・家に来た警察官! 家に置いてあった模造刀やエアライフルが気になったようです(笑) 武器に興味あるんですか?と問われましたww きっと色んな物に手が届くように配置された私の部屋を見て 秘密基地の様に思われたかもね(*´∀`)アハハ
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/10 07:34:32

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     先月はパソの修理と保険代で¥40000! ┐(´д`)┌ヤレヤレと思ってたら?
    自転車を盗まれた! ヽ(`Д´)ノプンプン

     エアガンと模造刀? やっぱ気になるかな~(笑)?

     特に高望みはしてない フツーに暮らしていきたいだけやのに
    バカな愚か者が要らん事を仕掛けてくる・・・⤵⤵ただでさえ
    生き辛い世の中やのに・・・バカに付き合わされるのはマジで
    厄介すぎるわ!
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/10 05:44:34

    ☆おはよぉ~♬

    自転車、盗まれちゃったの?災難でしたね。
    26000円ってかなり良い自転車。悔しい限りだわ。

    部屋にそんなものがあれば警察官だから
    聞きたくなると思うわ(笑)

    今日は良い日でありますように~♪