非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

イベント品

コーデ広場

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:20

サークルでの交換でイベント品をゲットしちゃいました^^


応募してゲットしたもの
①豊穣大祭の ひっつきミコト 【赤】(無料)

①着用です!

ミコトと出来るだけシンクロ出来るように頑張ってみたのですが・・・まだまだ修行が足りませんね^^;
アレクは非課金者なので圧倒的にアイテムが少ない気がします><
髪型とかいつも固定ですし、あまり変えませんものね('ε`汗)
(持ってることには持ってるのですが・・・。)

今日を乗り越えると、楽しい週末!
でもコロナウイルスのおかげで、楽しくない週末かもです(/□≦、)
早く収束してほしいですね^^



#日記広場:コーデ広場

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/04/10 21:30:55

    こんばんは^^
    おっしゃるとおり、楽しくない週末がやってきそうです。
    勿論コロナのせいで.....。
    それでも、出来る範囲の中で楽しんでやろうと思っています。
    あ、コロナのおかげでめっきりお金を使わなくなった気がします。
    あー、早くのみに行きたい~!

  • みど

    みど

    2020/04/10 20:48:56

    こんばんは。フリマ成立おめでとう(^^)/
    日本のトップ?に、その力が無い・?

    理科のリトマス試験紙みたいに簡単に誰でも感染者か否か分かればいいのにな?

    重症化してはじめて感染陽性になっちゃうなんて恐ろしすぎる・・。

  • にゃん太

    にゃん太

    2020/04/10 20:09:00

    愛知で独自の緊急事態宣言発動された事もあり近所のスーパー行ったら厳戒態勢になってましたw

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2020/04/10 19:08:45

    こんばんは♪
    中途半端な緊急事態宣言で感染者数は連日更新する一方です。
    補償し切れないと言う政府の裏事情で日本はどうなってしまうのか…(~_~;)

  • さっち

    さっち

    2020/04/10 15:42:39

    こんちゃ!
    いや、絶対私よりアイテム多いしw
    ヘアスタイルって気に入ったらそのままになりがちだよね…
    最近頑張って変えてます^^;

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/04/10 12:48:36

    こんにちは。華金ですね。こんな世の中なので飲みに行ったりできないのが少し残念です。お家でしっぽり。笑