✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

こわ~い店長!「ラッキーカメラ」んちもヨーキ殺害

コーデ広場








先回も、ご報告の通り、付き合いたくはないものの、









日テレも同様のお話らしいですが、「号獲り」のお話には、二件も三件も、








付き合わされる、動物虐待、虐殺事件ですが、ハッキリ言います!









あんな動物殺害の話、正直、「号獲り」に必要ですかっ?!










日本人ではなくても恥ずかしい!厚顔無恥も、いい所!!!










だって、ウチだって、まとめて迷惑引き受けさせられているもの。










それで、実際に、ウチで「号獲り」ではなく、実際には「とみいち」が











迷惑なんじゃーないの?











事実か否かは、わかりませんが、愛国党員委員長からの伝達では、











「とみいちなんか、犬、かわいそうなんて言って、ひるまず、じゃかじゃか、






犬を殺して、虐殺して平気だよ!あんな女。」だそうで、














そしたら、迷惑でしょう!実際には、あんな豪邸3件も、お建ててる家じゃー、












何を言っても解らないし、どーぜ「人生、おんぶにだっこ!お姫様人生で












何が悪い!」とか思ってそうな女でしょうし、ババ臭い母親付きじゃー、












これ以上、ウチでは「荷物持ち」なんて出来ないし、結局、アレでしょう?












どっちにしても、我儘なばかりで、実際には、切腹しても、ウチの飼い猫に












さえならずに、嫁になんか来るかっ!












あんな聖心のウンコカス女!!!!












肝心な所で、とみいちの家に(本人を含む)話を、こっちと取り換えられても











困りますからね。












正直党員は迷惑ですからね!










しかし、同時に、このような有様に、この問題があるのも事実です。











ウチの鬼伯母の「八千代」が、真っ赤な嘘であっても、各班のおこばれでも、












「嘘つきの丸そうな話で継続したい。」という熱望を、ずっと抱き続けて













居ることで、そうすると、世界中で、愛国党員委員長の「無理な強制」を













ずっと引き受けなくてはなり、すべてが悪循環し、ヒドイ状態となり、












百害あって一利なし状態に長期にわたり、出てくるので、暴動が起こるのは













無理はありません。














そこに、「居座りながら、ウチも負けたくない!」となると、当然、蠍会で














なくても、戦争ですが、あれほど、会社のエレベーターの中で、「自糞」












つまり、自分のウンコですね。を、おっ落としながら、













「いい加減しなさいっ!」と、太い声を出して、静止させようとすると、













あの、とみいちの二号さんの、ジァイアンが、












「俺たち、まだまだ続けるからなっ!」と、ドス声で続けた所、このジァイアン













は、抗うつ剤を服用しながら、提携先には、「繊細そうな心がけを持ち合わせて












いる感じ」に出たいのか知らないが、ベルボーイでは不満で、笹川会の













俊子さんから、ジャガーを引き受け、アホじゃーあるまいし、局に乗り付けて











来て、窓から手を振って、アイツ何を気取ってるの?はぁ~~~???













であり、私の目前で、洋服の裏地だと言ってキルティングの紺のベストを、













周吾の分と、私の分だそうですが、(これは、俺様気取りではありませんが、








演奏会の藤岡からの分のベストだそうで、あとで、ビームスのカラーに








出ている人にどーぞ!と言って、ごみ箱に、殴るように捨てていたようで、












私が、どれだけ、双子屋と付き合う事を嫌悪しているかわかりません。












しかし、そんな人と一緒に仕事なんて出来ませんよね。そもそも大迷惑!











それで、自分の話に自分で耐えられなくなって、彼は、日勤の仕事に消えて











行きましたが、あれでは、リックの肩ベルトを私に切られる訳だ!)












そして、ウチの近所の日産自動車の合宿生活へでは、迷惑だよ!











このオッサン、どこの班かって?!











お馴染みの「射手会」だから、騒動になってるの!












国会議員も、みんな,射手からの話を継続されると、モメ事になるが、












射手が居なくなると、区分的に、最終局面には、愛国党員委員長の班、













「山羊」の所しか出て来ませんからっ!














いつも、順番は同じです。これで、本日も喧嘩して下さい!だって。













とにかく、天秤屋にも、改めて、動物殺害を申し渡すだって!












異常な、猟奇的な話でないと、ストレスが溜まる愛国党員委員長だそうです。












たまには、ウチ以外の家に行けよ!大迷惑だ!